無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気コラボやシリーズも♡DAISO・Seria・Can do「春の話題アイテム」20選

100yen

人気コラボやシリーズも見逃せない!

定期的に行きたくなる100均SHOP。おしゃれなインテリア雑貨や人気ブロガーとのコラボなどから、女性客の支持を着実に増やしています。

新旧アイテム含め、注目すべき100均パトロールでの戦利品をピックアップしました。見るだけで楽しいので是非チェックしてくださいね!

DAISO(ダイソー)

①マーブル柄カトラリー・カトラリーレスト

春を機に持ち物を整理して、クローゼットやキッチン収納、インテリアを見直す方が増えています。100円で買えるマーブル柄のカトラリーやカトラリーレストは、ダイソーで今特に人気のアイテムです。

②アロマディフューザー 50ml

フルーティーフレッシュ、プルメリアなど上品な香りをお部屋やトイレ、玄関などで気軽に楽しめるアロマディフューザーはパケ買いしたいほどオシャレ♡50mlという使い切りサイズもいいですね。

③シダーボール 12個入り

ダイソーの12個入りのシダーボールを接着剤でつけて作るウッドオブジェが、今インスタグラムで大流行!リボンをかけて棚に飾ると、高級感のあるインテリアに♡

④折りたたみエコバッグ

折りたたみできるシンプルなエコバッグは、折りたたんでスナップで留めれば手のひらサイズになるので、バッグに携帯しやすくとても便利です。

⑤スタンドライト 折り畳みタイプ(300円)

使わない時は折りたたんで収納でき、必要な時に開いて使えるスタンドライトはなんと300円!単三電池3個で連続点灯6時間可能だから、キャンプなど持ち運びしたい時に重宝しそうですね。

⑥各ローションティッシュ

花粉症に悩むこの時期は、お肌に優しいローションティッシュは不可欠ですよね。ダイソーにも色んな種類のローションティッシュがあるので、場所や目的によって使い分けできそうです。

⑦バーバパパ ウエットティッシュ

カラフルなバーバパパがモチーフになったウェットティッシュは全部で9種類。こんな可愛いパッケージだったら、お子さんもきっと喜んで使ってくれますね。

Seria(セリア)

⑧ウッドハンギング 一輪挿し

ナチュラルな木枠の中には、シンプルな一輪挿し。季節のお花を飾れば、まるで額に描かれた絵のようにも見える素敵なアイテムです。プリザーブドフラワーやドライフラワーなどでアレンジしても楽しそう♡

記事に関するお問い合わせ