無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LDK]ニトリの500円フェイスシェーバー、うぶ毛もきれいになる?

美容

キッチン用品や収納アイテムなど、日用雑貨がたくさん並ぶ、人気ショップのニトリ。常に新製品が投入され、他社商品のいいところを取り入れつつ、より安く発売しているものも多いんです。

そこで、雑誌『LDK』が、ニトリの商品は本当に「お値段以上」なのかをテストしてみることに!

新製品&口コミで人気のアイテムを集め、「お値段以上=A、お値段並み=B、お値段以下=C」の3段階で評価。プロが辛口で判定します。

今回は、「フェイスシェーバー」「ヘッドクリーナー」「振動ローラー」をピックアップ。フェイスシェーバーは他社製でそっくりアイテムのパナソニック「フェリエ」と比較した結果をお届けします。

ニトリ 
フェイスシェーバー(PU&SI)
実勢価格:499円

公式サイトで見る

▼検証結果
デザイン:○
使い勝手:○
コスパ :◎

ニトリ「フェイスシェーバー(PU&SI)」は、1mmと3mmのコーム付き。まゆ毛がキレイに整えられ、柄も長くて持ちやすいです。

ただ、顔のうぶ毛を剃ってみると、ヒリヒリしてしまいました。まゆ毛のお手入れ用に使うならアリです。

パナソニック
フェリエ フェイス用 ES-WF41
実勢価格:2308円

パナソニック「フェリエ フェイス用」と比較してみたところ、まゆ毛がキレイに剃れるだけでなく、顔のうぶ毛を剃ってもヒリヒリしません。

うぶ毛にも使いやすいパナソニックの勝ちという結果になりました。

まゆ毛とうぶ毛の両方に使うなら、パナソニックのほうが上です。

ニトリ 
ヘッドクリーナー(ホワイト)
実勢価格:2990円

公式サイトで見る

▼検証結果
デザイン:◎
使い勝手:◎
コスパ :◎+

ニトリ「ヘッドクリーナー(ホワイト)」は、高価なヘッドクリーナーよりも動きは単純ですが、結構気持ちいいんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ