無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均]のアイテムが優秀!皆が買っている人気ものを大調査☆

100yen

100均は新商品の入れ替わりが早く、次々デザイン性の高い商品が登場します。それに種類が多すぎて、どこの店の何がいいのか迷っちゃいませんか?今回はそんなお悩み解決の為に、人気の高い売れ筋商品をいくつか紹介していきますね。

uitokira3

100均は新商品の入れ替わりが早く、次々デザイン性の高い商品が登場します。それに種類が多すぎて、どこの店の何がいいのか迷っちゃいませんか?今回はそんなお悩み解決の為に、人気の高い売れ筋商品をいくつか紹介していきますね。

100均人気アイテムまとめ☆

まとめ買いしたくなる

ダイソートングは、フライパンのフッ素加工を傷つけることなく調理に使うことができます。

今はモノトーンブームでこんなシックなカラーも出ています。新しい商品は売り切れになりやすいので、見つけた時にまとめ買いが鉄則。

BOXの使い分け

よくお目にかかるこちらの収納BOX。サイズが豊富で、紙製やプラスチック製など様々なものがあり、収納する物や場所によってサイズを変えられます。

しかも蓋付きの商品も多く取り扱っているので収納にピッタリ。

こちらはダイソーやセリアを使っていますが、サイズ感は100均によって違うので理想のサイズを探してみて下さいね。

お風呂道具

ついにセリアでボトルハンギングフックが発売されたようです。ボトルの底のヌメリ対策に打ってつけの商品です。

ボトルによって合わないサイズもあるので、買う前にサイズチェックを忘れずに。

おしゃれキッチンに

このクリアボトルよく目にするようになりましたね。

こちらはキャンドゥので、100均以外でも可愛いデザインのものが出ていても、やはり100均を買ってしまう方が多いのではないでしょうか。

サイズも2種類あるので、キッチン用とドリンク用に分けて買い揃えてもいいですね。

モノトーン食器

モノトーン好きにはきっと人気なカップ。ダイソーにちょっと大きめなカップがあります。食器はついつい可愛いのを見ると買い足したくなりますよね。

シンプル

ダイソー時計もモノトーンでシンプルです。無印良品にもありそうなデザインですが、100円でこんなにシンプルなら買いですよ。モノトーンインテリアにピッタリです。

ワンセットあったら助かる

ダイソーのカラフルなケース付きのコップはお友達が集まる時や、アウトドアで活躍します。優しいパステルカラーと割れにくい素材で子供用にあってもいいですね。

吊り下げ収納

ティッシュカバーもどこの100均でも取り扱っています。

こちらはダイソーのですが、その100均によってマジックテープやボタンで脱着できるものがあるので探してみるといいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ