無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れの海外インテリアから学ぶ♪ テイスト別「植物」の活かし方と楽しみ方

広々とした空間に、オシャレな家具と「植物」が並ぶ…、そんな海外インテリアは憧れますよね。海外ならではの大胆なテクニックやユニークなアイデアはとても刺激になります。今回は、3人のオシャレな海外インスタグラマーのインテリアに注目して、ナチュラル・モード・キュートのテイスト別「植物」の活かし方と楽しみ方をご紹介。

nana

ライフスタイル

広々とした空間に、オシャレな家具と「植物」が並ぶ…、そんな海外インテリアは憧れますよね。海外ならではの大胆なテクニックやユニークなアイデアはとても刺激になります。

今回は、3人のオシャレな海外インスタグラマーのインテリアに注目して、ナチュラル・モード・キュートのテイスト別「植物」の活かし方と楽しみ方をご紹介します。ぜひご覧ください。

憧れの海外インテリアの「植物」の活かし方を見てみよう♪

jellinadetmarさんはナチュラルに植物を楽しむ

ナチュラルな明るいインテリアが特徴の海外インスタグラマー、jellinadetmarさん。

海外らしい広々とした明るいリビングのアクセントにグリーンを多様しています。

家の中に自転車を吊るすという大胆さも海外ならではのアイデアですね。

吊るしたり、ワゴンを鉢の代わりに使用したり…よく見ると意外と真似しやすいポイントが伺えます。

レザーの椅子とグリーンの組み合わせが絶妙ですね。

日本でも大人気のプラントハンガーも、ホワイトのプランターをチョイスするとインテリアになじみますね。

リビングのいたるところにグリーンが寄り添うインテリアは、心を和ませてくれます。

大小さまざまなサイズの鉢を置くことで、空間に奥行きが生まれますね。

jellinadetmarさんの手にかかれば、デスクもこんなにも素敵な空間に仕上がります。

明るい日差しと「植物」のリラックス効果で、より作業がはかどりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ