無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「使える、おしゃれ、高見え」のハードル越え!100円ショップのキッチン雑貨大集合☆

100yen

大人気となっている100円ショップですが、今回はキッチンアイテムに注目して、「使える、おしゃれ、高見え」のハードルを越えたインスタグラムのポストをチェック♪

素敵に使用している実例とアイテムのご紹介をさせていただきます。

innocent

大人気となっている100円ショップですが、今回はキッチンアイテムに注目して、「使える、おしゃれ、高見え」のハードルを越えたインスタグラムのポストをチェック♪

素敵に使用している実例とアイテムのご紹介をさせていただきます。

100円ショップの素敵なキッチン雑貨大集合

揃えたくなる、テーブルウェア類

セリアの菊型のテーブルウェア

和のイメージを持ちながら、スタイリッシュな雰囲気にもコーディネートできる、セリアの菊型シリーズの浅鉢です。同じシリーズで平皿も出ていますよ。

キャンドゥのブラックのスリムスプーン

plume on Instagram: “どんな時でもスイーツなら食べられます♡  成城石井のスフレチーズケーキ、さっぱりとしていて美味です。 アイスクリームはハーゲンダッツのバニラ。 氷とエスプレッソとバニラアイスクリームをミキサーにかけた、なんちゃってフラペチーノも大好きです。  #deananddeluca…”
instagram.com

このスプーンが好きというファンが多い、キャンドゥのブラックのスリムスプーン。

つるんとした艶感が何とも言えない高級感を醸し出し、100円ショップのアイテムとは思えない、品のあるカトラリーです。

plume on Instagram: “#キャンドゥ”
instagram.com

スリムなサイズのスプーンは、女性の口の大きさにまさにぴったり!

カレーやスープなど、口の端に料理がついてしまうこともなく、スマートに食べる事が出来るんです。

また、プラスチック製ですので、熱々のお料理をいただいてもスプーンまで熱くならず、火傷しにくいというのも使い勝手の良いポイントです。

夏の必需品!?ドリンクジャー&ペーパーストロー

plume on Instagram: “キャンドゥでキュートなハート型のアイスキューブを発見。グラスもフォトフレームもペーパーストローもキャンドゥのアイテムです#キャンドゥ”
instagram.com

各100円ショップから発売されている、もはや夏の必需品とも言えるドリンクジャー♪

こちらはキャンドゥで購入出来るジャーにハートの形のアイスキューブを入れて、キュートなティータイムを演出しています。

ハートのアイスキューブもキャンドゥのアイテムですよ。

plume on Instagram: “見ているだけで癒されます#キャンドゥ”
instagram.com

ストローは、キャンドゥのペーパーストローをチョイス。優しい雰囲気のライトグレーが、レトロシックなイメージを作るおしゃれなデザインです。

おしゃれ度が高い珪藻土コースター

plume on Instagram: “グレーはクロスに色がつくので、プラスチックのコースターを敷いて使います。粉が落ちる感じ?染み込んだりはしません。#キャンドゥ#珪藻土#100均”
instagram.com

珪藻土コースターのデザインも、日々おしゃれなものに更新中♪

この夏、キャンドゥから出た珪藻土コースターのデザインは、どこからどう見ても高見えするアイテム。

ただテーブルに置いてあるだけで、おしゃれなオブジェとなりますよ。

おしゃれな調味料入れ&ジッパーバッグ

セリアのPETキッチンシーズニングボトル

セリアから、またまた可愛い調味料用ボトルが出ましたよ。容量は約650ml♪

サマーシーズンに使用頻度が高い、めんつゆなどをストックしておくにもぴったりなアイテムです。

ミルクを入れてみると、これはたまらない可愛らしさ!このまま出して、朝食時のテーブルをおしゃれにコーディネートしてみても素敵です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ