無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚でおしゃれ見えする!大人女子の《サロペット&オールインワン》コーデ術

ライフスタイル

着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれるアイテムが、サロペット&オールインワン。この夏に引き続き、秋も大活躍してくれます。そこで今回は、大人女子におすすめのサロペットやオールインワンのコーデ術をチェックしていきたいと思います!ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

katiee

着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれるアイテムが、サロペット&オールインワン。この夏に引き続き、秋も大活躍してくれます。

そこで今回は、大人女子におすすめのサロペットやオールインワンのコーデ術をチェックしていきたいと思います!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

デニム素材でカジュアルに

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] クロス刺繍デニムサロペット

8,532円

胸元のクロス刺繍がおしゃれなデニムサロペット。

深めのVラインが大人っぽい雰囲気に。

ヒールサンダルと合わせて大人っぽく着こなしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【SOMETHING × Spick】サロペット4◆

16,200円

夏らしい色味のデニムサロペットは、着るだけでおしゃれな大人カジュアルに仕上げてくれます。

トップスはレース使いのフェミニンなアイテムで、甘辛ミックスコーデを楽しみたいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Fashion Letter] クロスキャミサロペット

4,309円

すとんと着られる着心地抜群なワイドサロペットは、細めの肩紐と絶妙なシルエットで大人っぽい印象に。

ボーダートップスとも相性抜群。

足元はヒールパンプスを履いて女性らしさを演出しましょう。

商品詳細を見る

ブラック系カラーでシックに決める

picture
zozo.jp

[KBF] テープショルダーサロペット

7,560円

シンプルなデザインのサロペットは、さらっとした生地感で大人ぽさを演出。

1枚でトレンドライクな着こなしを叶えてくれます。

足元は、フラットサンダルを合わせてこなれた雰囲気を出しましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ