無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれを選んだらいい?美容好きが認める「#ダイソーコスメ」でお値打ち名品をチェック♡

100yen

買ってよかった♡ダイソーコスメ

数ある100円ショップの中でも、コスメやメイク小物が大充実している「ダイソー」。お値段が安いだけじゃなく、優秀で使えるビューティアイテムは、新商品が登場する度に「#ダイソーコスメ」として話題に上がります。

www.pexels.com

とはいえ、基礎化粧品からメイクアップ・ネイル・ツールまで種類が豊富なので、どれを選んで良いのか迷ってしまいますよね!そこで今回は美容好きが認める、お値段以上と評判の“お値打ち名品”をご紹介します。

お値段以上の使い心地「メイク小物」

①ごくふわっ 春姫ブラシ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

メイク小物の中でも口コミ評価が高い「春姫」のブラシシリーズ。100円商品とは思わせない、ふわっふわな肌当たりに愛用者も多いんです。中でも人気は、頬骨に添った斜めカットのチークブラシ、メイクの完成度が上がると評判!

②ジェルパフェ

ふわっともっちり!美容好きの間で今注目される、新感触の「ジェルパフェ」です。スポンジの様にファンデーションを吸い込まないので、とっても経済的。お肌にフィットする柔らかさで、ファンデの伸びも良いいんです。

③メイクブラシ専用クリーナー&メイクブラシクリーナー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

メイクブラシの汚れは肌荒れの原因にも!メイク小物を常に清潔に保ってくれるのが、洗浄力抜群と噂のクリーナーです。この2点のアイテムを使えば、みるみる汚れが落ち、お気に入りのブラシが大事に長く使えますよ。

④パフ・スポンジ専用洗剤

こちらもパフやスポンジのお手入れに、絶大な人気を集めるダイソーの専用洗剤です。洗浄力の高さと手軽に購入できる値段から、小物が頻繁に洗える様になって気持ちいい!と、ストック買いする人も多いそう。

⑤圧縮フェイスマスク

ダイソーの優秀なメイク雑貨の中でも、愛用者の多い「圧縮フェイスマスク」。お気に入りの化粧水をたっぷり染み込ませて使えるマスクが、35回分入っていてたったの100円。小分けされたマスクは旅行用にも便利です。

記事に関するお問い合わせ