無料の会員登録をすると
お気に入りができます

京の夏の夜の夢、ふたたび。「大丸ビアガーデンKYOTO」開催

旅行・おでかけ

京都・四条にある「大丸京都店」の屋上にて「大丸ビアガーデンKYOTO」が再びオープンします。さらに進化した贅沢BBQや、話題のクラフトビール、京のおばんざいを味わえる屋上ビアガーデン。100余年昔、京のご婦人たちが夢中になった、大丸ガーデンの賑わいをぜひ体験してみませんか。

京の夏の夜の夢、ふたたび。大丸ビアガーデンKYOTO OPEN

picture

2017年に、大丸の創業300周年を記念して復活した「大丸ビアガーデンKYOTO」が、今年の夏もオープンします。

100年以上も昔、京のご婦人たちが夕涼みがてら訪れ、連日満員が続いたという娯楽場・大丸ガーデンの賑わいをふたたび、大丸京都店屋上にて楽しむことができます。開催期間は2018年5月22日(火)~9月24日(月・振休)まで。

BBQがさらに進化「和~べきゅう」

picture

「大丸ビアガーデン KYOTO」では、話題の京都のクラフトビールや、京都にちなんだメニューが登場。昨年人気だったBBQも、〆にこだわった“和~べきゅう”に進化しました。

picture

ビュッフェには、京のおばんざい12種のうち日替わりで8種が並び、サラダなど女性が嬉しいメニューもありますよ。唐揚げやポテトフライなどの定番のビールのお供も。お酒を飲む手が止まらなくなってしまいそう。

picture

クラフトビールプランをご注文いただいたお客様限定!

picture

クラフトビールプランをご注文いただいたお客様には、〆のデザートとしてソフトクリームが貰える特典も!(※お一人様 1個限り)

6月の土・日はお昼も開催!

「大丸ビアガーデンKYOTO」は、阪急京都線「烏丸駅」から徒歩1分、地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩2分といずれも地下道直結の「大丸京都店」の屋上にて開催されます。

2018年6月2日(土)~6月30日(土)までの期間の土・日には、夜だけでなくお昼もBBQを楽しめる「デパ屋 ファミリーバーベキュープラン」が登場します。青空の下でのBBQなので、熱中症対策は忘れずに。

昼も夜も、開放的な娯楽スペースで100余年昔の大丸ガーデンの賑わいを体験しませんか?

イベント情報

大丸ビアガーデンKYOTO
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店屋上
075-746-5067(ご予約専用TEL)※11:00〜20:00受付

大丸ビアガーデンKYOTO
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ