無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ山実タワーって「救急箱」もあったの!?実はメイク道具や工具箱にも使えた便利箱

インテリア

インテリアのようなデザインで生活感を感じさせない、モダンでスタイリッシュな「救急箱 」は、使いやすさの工夫がいっぱい!消毒液のボトルなど高さのあるモノも立てて収納でき、収納力も◎です!

怪我や、風邪は予想が出来ないことだから、いざという時の為に常備薬がお家にあると安心ですよね。

でも、そんな常備薬を収納する「救急箱」は、生活感が出やすいアイテムの1つ…。生活感が嫌でしまいこんでしまい、いざ使いたい時にはどこに置いたか分からないなんてことありませんか?

そんなお悩みを解決してくれるのがtowerの「救急箱」!
まるでインテリアのような空間に映えるデザインは、「備えあれば患いなし」とおもわず備えておきたくなっちゃう「救急箱」です!

【tower】救急箱

「スッキリ」と、しかも「大容量」!

スッキリとシンプルなデザインの「救急箱」は、無駄なスペースもなく大容量!

ご家族のお薬をしっかり収納してくれます♪

また、お薬だけでなく、消毒液のボトルなど高さのあるモノも立てて収納ができ、中身も見渡せるので、使うときも、補充する時も便利ですよ。

商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

上段トレーは用途にあわせて

高さのある「救急箱」なので、小物は上段の「トレー」に収納するのが取りやすくてオススメ!

「トレー」はスライド式で、取り外して使用することもできますよ。

「トレー」は、縦横どちらの向きでも収納出来るようになっています。

優しい木目に癒される

お薬を出したりしまったり、そんな元気すらない時には天然木の「木蓋」が優しくお手伝い。

「木蓋」を裏返せば「トレー」として使え、服用予定のお薬や体温計を置いておけば、お薬の服用も体温チェックもスムーズですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ