無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソでしょ?1000円スニーカーがこんなオシャレなんて!

ファッション

目元の小ジワ、段になったお腹、ボリュームが減ってきた髪の毛……ふとしたときに「老い」を感じること、増えていませんか?

そんなあなたのために、「貼るだけ」「はくだけ」「つけるだけ」など、お金も手間もかけずに“老化が止まる!”ここだけの美容法を教えちゃいます!

今回は、ファッション編。老けない足元コーディネートのテクニックやアイテムのご紹介です。

センスに自信がないし、どうしても安くてラクな格好を選んじゃうからダサくなっちゃう……。それなら、いつもの服に安くて良い小物をプラスしましょう。小物やアクセ使いでいつものコーデが一瞬で垢抜けスタイルに変身します。

いつも黒スニーカーで季節感ナシだといまいちオシャレに見えないので、足元には軽やかさと季節感をアップする履き物にしましょう。

続いて、テストする女性誌『LDK』オススメのベージュスニーカーをご紹介します。人気スニーカーに似たデザインが1000~2000円で購入できる「ヒラキ」で7製品をチェック。その中から高評価だった4製品をピックアップしました。

ほぼどれも1000円台の安さなのに簡単にセンスを格上げしてくれます!

スニーカーやパンプスなど旬顔の靴が勢ぞろい。アプリをダウンロードすればクーポンがもらえます。子ども靴も格安で見つかります!

ヒラキ
レディース キャンバススニーカー
実勢価格:1078円

サイズ:22cm~24.5cm

公式サイトで見る

▼テスト結果
着まわし:◎+
履き心地:◎

最も優秀だったのはヒラキ「レディース キャンバススニーカー」。着まわしと履き心地の良さでナンバー1でした!

意外と合わせやすいベージュの靴に変えるだけでオシャレ上級者に!

深溝の靴底だから、濡れた地面の上でも滑らず歩けます。

ヒラキ
レディース ちょい履きスニーカー(やわらかインソール)
実勢価格:1078円

サイズ:22.5cm~24.5cm

公式サイトで見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ