無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめに着こなすのが正解♡30歳からの「大人の黒スキニー」コーデ12選

ファッション

30代からの黒スキニーはキレイめが正解!

「黒スキニー」と言えば、年代を問わず使える万能アイテムですが、20代の頃と同じ着こなしのままの方もいるのではないでしょうか。

30代からの黒スキニーは「キレイめ」に着こなすのが正解。そこで今回は、大人の黒スキニーコーデ術をオシャレさんの素敵なコーデとともにご紹介します。

黒スキニー×ボリュームトップスで華奢見え

一見着こなしが難しいボリュームトップスですが、黒スキニーを合わせればバランス良くまとまります。

可愛めデザインのアイテムでも、黒スキニーなら甘くなりぎず着られますよ!

①オーバーサイズシャツと合わせた洗練コーデ

シンプルなオーバーサイズシャツと合わせたスタイリング。

シャツ×スキニーというベーシックなコーデは、小物でアクセントを加えて洗練された着こなしに。

スーピマコットンオーバーサイズシャツ

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
スーピマコットンオーバーサイズシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

②ペプラムデザインもラクラク攻略!

ペプラムデザインがポイントのブラウスは、細身のパンツと合わせてゆるピタコーデに。透け感があるので、ボリュームシルエットでも軽やかに着こなせます。

ペプラム切替えフレアブラウス

reca

¥ 3,480

※カラーやサイズによって在庫・発送時期が異なります。

商品詳細
ペプラム切替えフレアブラウス
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③シアー×ティアードでトレンドライクに

シアー素材×ティアードデザインがトレンドライクな1枚。

記事に関するお問い合わせ