無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短い爪でもこんなおしゃれに!?ピンクベージュの春ネイルデザイン5つ

ネイル

【ピンクベージュ編】短い爪で楽しむ春ネイル①シェルネイル

出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、肌馴染みのいいピンクベージュに、シェルをアクセントに取り入れた春ネイルデザイン。

きらきらと春の日差しに反射して、手元全体を明るく見せることができますよ♪

短い爪にも自然に映えるデザインで、100均ネイルグッズでも楽しめるので、おうちネイルにもおすすめ。

【ピンクベージュ編】短い爪で楽しむ春ネイル②シュガーネイル

出典:nailbook.jp

次は、お砂糖のような質感がおしゃれな春ネイルデザイン。
上品なピンクベージュカラーを選ぶと、短い爪にもシュガーネイルを自然に取り入れることができますよ♪

さりげなく小さめのパールをあしらって、春のお祝いムードにも◎

100均で、塗るだけで仕上がるシュガーネイル用のマニキュアも販売されているので、ワンカラー並の時短ネイルにもおすすめです。

【ピンクベージュ編】短い爪で楽しむ春ネイル③スキニーフレンチ

出典:nailbook.jp

次は、ピンクベージュにフレッシュなビタミンカラーをプラスした、春ネイルデザイン。

アクティブな雰囲気のビタミンカラーも、スキニーフレンチにすると、短い爪にも馴染む上品デザインに!
ナチュラルなツヤ質感で仕上げて、手元全体の印象もアップさせましょう♡

スキニーフレンチは、専用テープ以外にもマスキングテープや絆創膏など、おうちにあるものでも楽しめるデザイン。
爪に貼る際は、あらかじめ粘着力を落としておくのが、失敗しにくいポイントですよ。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ