無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LDK]足首取り戻そ!寝るだけソックス、苦しくないのがありました

美容

目元の小ジワ、段になったお腹、ボリュームが減ってきた髪の毛……ふとしたときに「老い」を感じること、増えていませんか?

そんなあなたのために、「貼るだけ」「はくだけ」「つけるだけ」など、お金も手間もかけずに“老化が止まる!”ここだけの美容法を教えちゃいます!

脚の血液を心臓に戻すポンプ機能を持っているふくらはぎ。ただ、長時間同じ姿勢をしていると筋肉が収縮しにくくなって血液やリンパの流れが滞り、その結果脚がむくんでパンパンになります。

脚のむくみを放置しておくと、脂肪がつきやすくなりどんどん太い脚に! だから、その日のむくみはその日のうちに解消することが大事なんです。

着圧ソックスなら、はいて寝るだけで翌朝にはむくみが取れてスッキリ! 着圧ソックスをはいて寝ると、足首やふくらはぎにかかる適度な圧が血液やリンパの流れをサポート。むくみの原因のひとつである冷えの予防効果も期待できます。

そこで今回は、『LDK』が人気の「夜用着圧ソックス」4製品を比較。「着脱のしやすさ」「はき心地」でチェックした結果、おすすめ順に紹介します!

ピップ
SLIM WALK
美脚スーパーロング
Rich Care
実勢価格:2480円
S-M,M-L

▼テスト結果
着脱のしやすさ:◎
はき心地:◎+

ピップ「SLIM WALK 美脚スーパーロング」は脚の付け根まであるスーパーロングタイプで、はくだけで足スッキリします!

太ももにも圧がかかって脚全体のむくみが解消できます。

はき口がくるっと丸まっちゃう着圧ソックスが多い中、ピップは肌触りが良く、はき口もくい込まないから寝るときもラクです。

レキットベンキーザー・ジャパン
寝ながらメディキュット
ロング
実勢価格:1564円
M,L

▼テスト結果
着脱のしやすさ:◎
はき心地:◎

レキットベンキーザー・ジャパン「寝ながらメディキュット ロング」は寝るときに適した程良い圧で窮屈さを感じません。はき口の幅広リブがややズレやすいものの、はき心地はラク!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ