無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知っておくべき!「2018秋トレンド9箇条」徹底解説♡

そろそろ秋服を買い足し始める時期になってきました。秋服を買う前に今年の秋トレンドはチェックしましたか?毎年すこしずつ変わる季節のトレンド。今回は、2018年秋の「知っておくべきトレンド9箇条」を徹底解説していきます!

2018年8月
ファッション

誰よりも早く秋トレンド入手♡

nana on Instagram: “‎⋆ UNIQLO2018AW‪❥❥❥‬ ‎⋆ 展示会ではデザイン性の高い可愛いものもありました。 とっても似合っていた友人 @miki_0391 が試着している写真を拝借☺︎ ‎⋆ このボアブルゾンはすごく良く考えられていると思う! 立体的で後ろ姿がたまらん\❤︎/…”
instagram.com

店頭に秋服がチラホラと並び始め、そろそろ秋服を買い足す時期がやってきました。今年の秋トレンドはしっかりチェックしましたか?せっかく買うなら、外さない買い物をしたいですよね。

wakako on Instagram: “お上品なチェックに
辛さのスパイスを。
白金のバックルに
アシメのウエストベルト、
歩くたびに揺らめく裾のスリット。
.
#Lualla #リュアラ #18FW”
instagram.com

2018秋のトレンドカラーや柄・アイテムまで、詳しく解説していきますので要チェックです!

早耳「2018秋トレンド」9箇条

wear.jp

今年の秋は、秋冬の定番から新トレンドまで様々な要素がトレンド入りしています。しっかり秋トレンドを押さえて、さらにおしゃれを楽しめるようチェックしていきましょう♡

1. ベイクドカラー

wear.jp

スモーキーカラーやくすみカラーとも言われる「ベイクドカラー」。落ち着いた色味で大人女子にぴったりのカラーです。今年のトレンド、ラベンダーもベイクドカラーなら秋っぽくまとまります。

wear.jp

大人女子に安定の人気カラー・ベージュ。明るく薄い色味から秋のトレンドカラー、くすみ感あるベイクドベージュにシフトすると◎。シンプルなこなれカジュアルだと、より今っぽいです。

wear.jp

ブルーは夏色のイメージですが、ベイクドブルーだと秋冬にもピッタリ。合わせる色も、ベージュからキャメルや焦げ茶色に変えると、秋コーデに早変わりしますよ。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,620

去年から大人気のワッフルクルーネックTに秋の新色が登場し、早くも注目が集まっています。ベイクドカラーのワッフルTなら、トレンド感抜群のこなれカジュアルに仕上がります。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2. フューシャピンク・赤

wear.jp

鮮やかな色味や原色は春夏トレンドに入りやすいですが、今年はフューシャピンク・赤が秋のトレンド入り。鮮やかなフューシャピンクと秋色を合わせたコーデで、トレンド感がグンと増します。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ