無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[チーク]やっぱり、キャンメイクって頼りになるわ~。トレンドの紅茶カラーで抜け感を演出!

メイク

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、キャンメイク「クリームチーク」をご紹介します。

キャンメイク
クリームチーク
カラー/19シナモンミルクティー
実勢価格:638円

▼テスト結果

仕上がり



崩れにくさ

キャンメイク「クリームチーク」の「19シナモンミルクティー」は、今っぽさ満点のヘルシーなブラウンベージュのクリームチーク。黄み寄りのブラウン系ベージュは旬の色味です。重ねても赤みが出ないので、濃いめのリップと合わせるとバランスが良くてお勧めです。

やわらかい質感で失敗しにくいところもよいです。

カラーレスメイクにも映えます!

以上、キャンメイク「クリームチーク」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載している『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ