無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

占い

月以外の星に動きがない週です。

「何か良いことないかな」と待つだけでは恋の進展が望めないかもしれません。

夏前に彼氏を作りたい人は積極的に恋の種まきを。

好きな人がいるなら自分から会話のきっかけを作りましょう。

そんな4/5~4/11の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:うお座

自分のことで手一杯になり、好きな人ですら気遣うのが難しいかもしれません。

とはいえ、困ったことに巻き込まれるわけではなく、自分のメンタルや意志を丁寧に再確認するはず。

恋愛で重視したほうがいいこと、どんな人を恋人候補に見るべきかがハッキリするでしょう。

そのため、今週は具体的な進展がなくてもあまり気にすることはありません。

そういう週と割り切れば充実した時間が過ごせるはずです。

交際中の人は、淡々とした本音トークでお互いの理解が深まるでしょう。

10位:おうし座

「彼とこんなデートがしたいな」「こういう恋愛ができたらいいな」と楽しい妄想が広がりやすい週です。

ただ、都合の良い想像がふくらんで現実は何も変わらず……になる可能性が。

頭で考えるだけでなく具体的な行動を起こしましょう。

消極的になってどうしてもアクションが起こせないなら、何が動けない原因なのかを突き止めてみて。

仕事や趣味が充実していて、実は恋愛をそれほど求めていないのかもしれません。

冷静に考えることで、今自分が何をするべきかが明確になるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ