無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選

恋愛・結婚

「恋愛はしたいのに、素敵な男性が近くにいない」、こんな気持ちになったことのある人はいないでしょうか。

そんなとき、思わぬ男性から告白されて始まる恋があるかもしれません。

なんでも、片思いをしていて好きな人がいる男性にはよくやってしまう行動があるんだとか。

今回は「男性が好きな人に見せがちな行動」を紹介します。

男性のアプローチに気づかなかったなんてことがないように、ぜひ参考にしてください。

気づいたらそばにいる

みんなで遊んでいるのに気づくといつの間にかあなたのそばにいる男性。これって、脈ありかもしれません。

とくに、飲み会などで遠くにいたのに気づいたらいつもそばにいる。

こんな男性はあなたに近づきたいと、スキをいつも狙っているのでしょう。

ほかの女性と態度が違う

特別に好意があるように見える態度もですが、あなたにだけちょっと冷たい場合も脈なしとは言い切れないんです。

まだ親しくない場合やあなたへの好意ゆえに、気を遣って話せないタイプもの男性もいます。

「私にだけ冷たいかも?」と思っても、こちらから打ち解けた態度をとってみてください。

彼もそれに乗ってくるようなら、あなたのことが気になっているのかもしれません。

前のめりで話す

あなたと話すとき、前のめりになって話を聞いてくる男性はいませんか。

人は関心のあるものに対してはつい前のめりになってしまうものです。

行動や態度で表れるほか、姿勢にも男性の気持ちが表れます。よかったら観察してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ