無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハッピーセット情報その2]4月16日(金)からは「シルバニアファミリー」週末プレゼントも!

子育て

4月16日(金)からスタートするハッピーセット®は、「トミカ」と「シルバニアファミリー」です。ついにハッピーセット®に「シルバニアファミリー」が登場しました。子どもたちが絵やお手紙などを書いて遊んだり、自分の身支度を整えるのを助けたりするアイテムが勢ぞろい! かわいいシルバニアの仲間たちといつでも一緒にいられます。第1弾は4種類のおもちゃが登場、第2弾は4種類のおもちゃにひみつのおもちゃが加わります!

「トミカ」

ハッピーセット®「シルバニアファミリー」第1弾のおもちゃは?

今回のハッピーセット®「シルバニアファミリー」のおもちゃには、シルバニアファミリーのかわいさが詰まっています。第1弾のおもちゃのテーマは「ぶんぼうぐセット」。販売期間は、4月16日(金)から4月29日(木)までの2週間です。さて、どんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【ショコラウサギの女の子 ぬりえセット】

ショコラウサギの女の子の形をしたかわいいケースの中に、シルバニア村のおともだちのぬりえと、3色が1本になった色鉛筆が入ったぬりえセットです。色鉛筆の傾けかたによって、違う色をぬることができますよ。自分だけのぬりえが仕上がりそうです。

【ピクニックワゴンのスタンプ】

シルバニア村のおともだちが乗った、ピンクのピクニックワゴン型のスタンプです。緑色の台を外すと花柄のスタンプが! 紙の上でワゴンを転がしてみましょう。スタンプを押すことができますよ。

【星のメリーゴーラウンドのおえかき定規】

星がきらめくメリーゴーラウンドに、シルバニア村のおともだちが乗ったおえかき定規です。メリーゴーラウンドの穴に鉛筆を入れてメリーゴーラウンドをくるくる回すと、素敵な模様を描くことができます。さてどんな模様を描くことができるのでしょうか?

【赤い屋根のお家のレターセット】

ショコラウサギのファミリーが住んでいる赤い屋根のお家が、文房具を入れるかわいいケースになりました。罫線が入って書きやすいメモと、これまたかわいい花柄の色鉛筆、お花のシールが入っています。あなたは誰にお手紙を書きますか?

ハッピーセット®「シルバニアファミリー」第2弾のおもちゃは?

第2弾のおもちゃのテーマは「おめかしグッズ」。販売期間は、4月30日(金)から5月13日(木)までの2週間です。さて、どんなおもちゃが登場するのでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ