無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める

占い

15日に愛の星・金星が、居心地の良いおうし座に入ります。

新年度を迎えてピリッとした緊張が漂っていたところに、マイルドであたたかなムードが漂い始めます。

運気が安定して、スムーズに恋が進展する人が少なくないでしょう。

そんな4月後半の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:おとめ座

好きな人とは、今まで以上に密な関係を築けますが、それは自分が無理することで成立するようです。

あまりに彼に合わせすぎると疲れてしまうので気をつけて。

フリーの人は友人からの紹介に注目を。

ピンと来なくても即ナシ判定するのはやめて、縁をつないでおきましょう。

その人が恋愛対象にならなくても、別の出会いにつなげられるはず。

月末は自分磨きを頑張って。食生活や就寝時間など、直せないと思っていたことも大胆に変えられる時期ですよ。

10位:ふたご座

23日をすぎると、良くも悪くも肩の力が抜けていくでしょう。

焦りが消えて落ち着いて動けるようになるいっぽうで、「燃え尽き症候群」に陥る人もいるかもしれません。

とにかくがむしゃらに頑張ってきた人は、3月からこれまでをじっくり振り返ると良さそうです。

月末は自分を見つめ直すことでブラッシュアップできるはず。

欠点すら冷静に向き合える時期なので、今より魅力を高められるでしょう。

妥協しないでとことん自分を追い込むと、外見も内面も理想に近づきそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ