無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[化粧水・乳液]保湿力の高い有効成分が発売前から超話題

美容

巷にあふれるたくさんのコスメ。本当にいいのはどれか口コミだけではわかりにくくないですか? そこで、年間3000個以上を比較テストしてきた美容雑誌『LDK the Beauty』が、「人気・定番コスメ本当の実力」を大発表。その中から、おすすめのみをご紹介します。今回はカルテHDの化粧水・乳液編です。

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

picture

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった、2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開しました。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

picture

今回は、発売から超話題のカルテHD「モイスチュアローション/モイスチュアエマルジョン」をご紹介します。

picture

カルテHD
モイスチュア ローション
(医薬部外品)
実勢価格:1980円
※現在パッケージは変更されています

picture

カルテHD
モイスチュア エマルジョン
(医薬部外品)
実勢価格:1980円
※現在パッケージは変更されています

▼テスト結果

保湿力(ライン)



成分(化粧水)
◎+


成分(乳液)
◎+

カルテHD「モイスチュアローション/モイスチュアエマルジョン」は、保水力の高いヘパリン類似物質と肌荒れ防止成分の2つの有効成分が入った化粧水・乳液。この有効成分がSNS等で超話題で発売前から大注目だったラインです。

▼こちらでも紹介しています。

以上、カルテHD「モイスチュアローション/モイスチュアエマルジョン」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

picture

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ