無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんたちが夢中♡2021年必携の「ミニボストン」正解コーデ集

ファッション

「ミニボストン」で旬顔コーデを作ろう♡

どんなテイストのファッションにも馴染む、ミニボストン。トレンド継続中のミニバッグの中でも特に使いやすく人気のアイテムですよね。

picture
wear.jp

今回は、そんなミニボストンを使ったおしゃれなコーデを「カジュアル」「きれいめ」「フェミニン」「オフィス向け」と、テイスト毎にご紹介します♡

カジュアル

1.シャツワンピと合わせてナチュラルに

爽やかな白のシャツワンピが主役のナチュラルコーデ。温かみのあるブラウンのミニボストンを投入して、やさしげなカジュアルスタイルに。

picture
wear.jp

ころんとしたフォルムのミニボストンが、大人のカジュアルスタイルに可愛らしさを添えてくれます。バッグと同じ小物をプラスして、統一感を出すのもお忘れなく!

2.ゆったりコーデの引き締め役に

ボリューム感のあるトップス×ワイドパンツでつくる“ゆるカジュアル”に、黒のミニボストンをプラス。

picture
wear.jp

淡いトーンのコーデに小さく黒が入ることで、全体がすっきりと引き締まった印象になります。足元には同じく黒のバレエシューズを合わせて、大人の可愛げを演出♡

3.ロゴT合わせで大人のフレンチシックに

シンプルなロゴTを主役にした、フレンチカジュアル。小ぶりなボストンを添えることで、ぐっと上品な印象になります。

picture
wear.jp

全身をモノトーンで統一して、大人らしいシックな印象に。シンプルコーデに小さくトレンド感をプラスすることで、洗練されたスタイルが叶います。

4.こなれ感◎な大人のカジュアルコーデ

淡いワントーンで統一した、柔らかなカジュアルコーデ。甘いピンクのパンツにライトグレーのミニボストンを合わせて、甘さを程よく軽減!

picture
wear.jp

リラクシーなシルエット×ワントーンで、こなれ感のあるカジュアルコーデが叶います。ミニボストンを添えることで、旬なアクセントをもうひとさじ♡

おすすめアイテム

ミニスクエアボストンバック

Riberry

¥ 4,062

商品詳細
ミニスクエアボストンバック
zozo.jp
商品詳細

きれいめ

5.レディライクなブラウンコーデ

深みのあるブラウンを基調とした、大人の女性らしい上品コーデ。旬なスクエアミニボストンを合わせれば、きちんと感もトレンド感も叶うスタイリングになります。

picture
wear.jp

透け感のあるトップスを選んだり、明るいカラーを一点投入したりと、今季らしい爽やかさを出すのもお忘れなく♡

6.ボリュームトップスで上級者風に

目を惹くボリュームトップスを主役にした、大人のきれいめカジュアル。カラーパンツを合わせれば、より上級者風な装いに♡

picture
wear.jp

合わせたいのは、シンプルな黒のミニボストン。華やかなコーデを邪魔せず、全体の印象を引き締めてくれます。

記事に関するお問い合わせ