無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美味しすぎてごめんなさい♡箸が止まらない「やみつき麺レシピ」10選

麺料理は1品でもボリュームがあり、食べごたえも満点です。こちらでは手軽に作れる「やみつき麺レシピ」をご紹介します。美味しすぎて思わず笑みが溢れる麺料理をチェックしてみましょう♡

2018年8月
レシピ

絶品の麺料理が食べたい♡

ふかのほのか on Instagram: “今朝の話。 今日は仕事が休みだったので、 いつもより遅く起床して、 のんびり家のことをやってたらあっという間に8時を過ぎてしまって、、、、 あ!やばい!! 今日ゴミ出しの日だ! とパジャマを着てたけど、少しぐらいいいやと慌ててゴミを出しに行ったんです😂…”
instagram.com

麺料理は1品でもボリュームがあり、食べごたえも満点です。こちらではパパっと作れる「やみつき麺レシピ」をご紹介します。ランチやディナーはもちろんのこと、お弁当やホームパーティーにもOKなメニューばかり♡ぜひチェックしてみてくださいね。

「やみつき麺レシピ」10選

1.焼かない坦々焼きうどん⠀

instagram.com

フライパンも油も不要!レンジで作れる"焼かない坦々焼きうどん”は面倒くさがり屋さんにも嬉しい一品です。たった15分で完成なのも嬉しいですよね。

レシピはこちら

2.春雨のイタリアンチャプチェ

instagram.com

余ってしまった春雨は、イタリアンチャプチェに変身可能です。ズッキーニ、トマト、ウインナーなどナポリタンに入っている具材を選ぶことで、より本格的に仕上がります。

レシピはこちら

3.ガパオ風焼きそば⠀

instagram.com

エスニック風味な"ガパオ風焼きそば”。ナンプラーやパプリカを加えることで、本格的なタイ風やきそばに仕上がります。バジルを多めに使用するのがおすすめです。目玉焼きを添えれば見た目も楽しめる一品になりますね。

レシピはこちら

4.冷やしカレーうどん

instagram.com

身体が疲れている時やさっぱりとしたものを食べたいときは"冷やしカレーうどん”でパワーチャージしましょう。カレーとめんつゆの意外な組み合わせがやみつきになる予感。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ