無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私、これ買いました!ユニクロ×JWアンダーソン 春夏コレクション

ファッション

ユニクロ×JWアンダーソン、春夏来ました!

新しい季節に向けて一気に垢抜ける♡

ユニクロの人気コラボ「JWアンダーソン」から、春夏コレクションが登場。2021年のテーマは「春を紡ぐ」で、天然素材に花の刺繍など、春夏にときめくアイテムがたくさんそろっています。

数が豊富なので、どれを買おうか迷ってしまう人もいるでしょう。そこで、おしゃれさんたちのコーデから「私、これ買ったよ!」というアイテムと着こなし術をご紹介します。

これは買い!1番人気は…

裾がかわいいTシャツワンピ

Tシャツワンピはカジュアルなアイテムなので、部屋着やワンマイルウェアとして着られることが多いですが、よそいき感もあるのがこちら。裾がアシンメトリーの切り替えでフレアになっていて、華やかな印象を与えてくれます。

春夏らしいカラーにもご注目。ロイヤルブルーのような濃いネイビーは、上品な表情を引き出してくれます。

爽やかなグリーンは木々や葉を思わせるようなカラーで、ナチュラルな魅力アップです。シャツを羽織り、サンダルを履けば、夏らしいスタイリングに。

エクリュ系のナチュラルカラーはきれいめな風合い。ジャケットを羽織りパンプスを履けば、エレガントな春夏コーデに仕上がります。ほかには夏の日差しに似合うイエローも。

コットンフレイドヘムワンピース(半袖)

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
コットンフレイドヘムワンピース(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

1枚でコーデが決まるシャツ・Tシャツ

涼やかリネンのゆるっとシャツ

清涼感のあるリネンと、しなやかなレーヨンを組み合わせて、涼しげで上品に仕上げたプルオーバーシャツ。体型をカバーしてくれるゆるっとシルエットで今年らしい着こなしが叶います。

同じJWアンダーソンコラボのイージーワイドパンツと同色でそろえると、セットアップ風に。上品さと抜け感のバランスが最高です。ほかにもリネン素材のボトムスが合います。

記事に関するお問い合わせ