無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春から着られて夏までヘビロテ!ユニクロ&GU「ブラカップインナー」11選

ファッション

春夏コーデに「ブラカップインナー」が使える!

1枚でもレイヤードでも♡

「ブラカップインナー」は下着がいらず、胸元をきれいに見せながら細身なスタイルを叶えます。春は重ね着の下に仕込んで、夏はトップスとして春夏着回せる便利なアイテムです。

今回はロカリでも人気のプチプラブランド、ユニクロとGUの「ブラカップインナー」と春夏の着こなし術をご紹介します。

ユニクロは「ブラトップ」

①エアリズムで快適!シンプルキャミ

汗をかいてもさらりと快適な着心地が続く、エアリズム素材のインナーはこれからの季節にぴったりです。キャミソールは背中部分のゴムが、フラットな素材にアップデート。バックの段差がなくなり、後ろ姿もスッキリとして見えます。

胸元も開きすぎず、トップスとしてヘルシーな着こなしを叶えます。透け感のあるシャツワンピを羽織れば、爽やかな夏先取りコーデの完成です。シンプルなデザインのキャミなので、あらゆるアイテムに合います。

エアリズムブラキャミソール

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムブラキャミソール
www.uniqlo.com
商品詳細

②インナーっぽく見えないリブタンクトップ

肌に触れる裏地はエアリズムで快適に、目にする表地はコットンのリブでカジュアルに仕上がり、インナーっぽく見えないタンクトップです。ネックラインもストレートで、大きく開きながらも品よく着こなせます。

wear.jp

トップスとして着て、裾をINして、さらっとアウターを羽織るのが鉄板コーデ。広いネックラインがコーデの抜け感になります。

エアリズムコットンリブブラタンクトップ

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムコットンリブブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

③コットン見えするVネックタンクトップも

記事に関するお問い合わせ