無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテルライクな玄関の実例集。思わずうっとりする高級感漂う空間作りをご紹介

インテリア

ホテルライクを目指して玄関を素敵に!

高級感があり上品なホテルライクな空間。すっきりと整っているため、近年人気を集めているインテリアイメージの1つです。

今回は、家の顔でもある玄関をホテルライクにした実例をピックアップします。シンプルな白×黒系や、やさしいナチュラル系などの高級感のある実例をまとめました。

目次

ホテルライクな玄関《モノトーン系》

カラーレスインテリアのホテルライクな玄関

白と黒のカラーなら、より簡単に人気のホテルライク空間が目指せます。こちらでは、壁面に白と黒の雑貨やアートを配置していますね。

インテリア雑貨のカラーをそろえるだけで、洗練された印象の高級感のある玄関に。

白い壁や白い床のお家にお住まいの方におすすめしたい、おしゃれな玄関実例です。

おしゃれな壁面のホテルライクな玄関

こちらは、人気の大理石の床がとっても素敵な玄関。床の大理石の色味とデザインを生かして、インテリアもカラーレス×高級感のあるものでまとめられています。

壁面や全体のインテリアはホワイトを基調としたものにして、統一感のある空間に。

窓ガラスさえインテリアのようにおしゃれな雰囲気を演出している、素敵な玄関実例です。

ウェーブミラーのあるホテルライクな玄関

こちらでも、床と壁のホワイトに合わせてすっきりとした空間作りがされています。

大きな収納スペースがある真っ白な玄関は、ラグジュアリーなムードとなっていますね。人気のウェーブミラーが設置されており、おしゃれに演出しています。

タイルと床の光沢が、全体の高級感をぐっとアップ。海外のようなインテリアを叶えた実例です。

高級感のある白のホテルライクな玄関

こちらでも、白を基調としています。

白と黒の玄関にする場合、ブラックだけでなくグレーカラーを取り入れることで、明るく優しい印象の空間が叶うのでおすすめです。

人気のルームフレグランスや小さな観葉植物を設置して、おしゃれで高級感のある空間に。生活感を無くしてすっきりとまとめられた素敵な玄関実例です。

白と黒の雑貨のホテルライクな玄関

白黒カラーにこだわって作られた玄関。こちらでは、ブラックのおしゃれなマットを配置しています。さらにスリッパラックとフラワーベースは白で統一。

スリッパも白黒のデザインのものにすることで、カラーレスで高級感のある空間を実現しています。白い床と壁の家ならすぐにまねできる素敵な実例です。

ホテルライクな玄関《ナチュラル系》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ