無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシーなのに大満足♡毎日食べたくなる「満足サラダレシピ」12選

レシピ

満足サラダで美味しくヘルシー♡

「もう少し身体を絞りたい」「昨日は食べ過ぎちゃった」...そんな時頼りになるのがサラダですよね。サラダだって満足感がほしいから、プラスワンでパワーアップしましょう。毎日だって食べたくなる絶品サラダレシピをご紹介します。

サラダ×お肉

①豚しゃぶとトマトの中華サラダ

oceans-nadia.com

サラダにお肉をプラスすれば、美味しさもボリュームも言うことなし!タンパク質も摂ることができるので、一皿で大満足です!甘じょっぱいドレッシングで、さっぱりとして食べやすいですよ。(調理時間:5分)

さっぱりヘルシー激ウマ♡豚しゃぶとトマトの中華サラダ by ともきーた (伊藤 智子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/411076

②タンドリーチキンとトマトのサラダ

oceans-nadia.com

鶏むね肉をプラスしたサラダなら、糖質も控えめでタンパク質をしっかりと取ることが出来ます。タンドリーチキンのスパイシーさが病みつきで、ダイエット中じゃなくても食べたくなる美味しさです。(調理時間:15分)

体が喜ぶデリ風パワーサラダ『タンドリーチキンと卵のサラダ』 by シゲパピ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/399223/recipe/410599

サラダ×お魚

③サーモンとアボカドの柚子胡椒サラダ

oceans-nadia.com

「サラダ×アボカド×サーモン」という、間違いない組み合わせの一皿。柚子こしょうを効かせたピリ辛のドレッシングが、アボカドのやサーモンのクリーミーさにマッチ!さっぱりいただくことが出来ます。(調理時間:10分)

サーモンとアボカドの柚子胡椒サラダ by 楠みどり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/372260

④シーチキンと大根・水菜のサラダ

oceans-nadia.com

こちらは大根と水菜がたっぷりと頂けちゃうレシピです。シーチキンだから調理も簡単・時短でOKです!ドレッシングに「べんり酢」を使いますが、ない場合は常備調味料でも代用可能です。(調理時間:5分)

記事に関するお問い合わせ