無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれが私のパートナー?ロエベ、ボッテガetc…オシャレさん購入品7選

ファッション

見たらきっと欲しくなる♡

もうすぐ出る夏のボーナスで、日々少しずつ貯めたへそくりでなど、頑張った自分のご褒美にぴったりなハイブランドのアイテム。せっかく買うなら徹底的にリサーチしてから決めたいところ!

今回はおしゃれなインスタグラマーさん達がリアルに持っているハイブランドのアイテムを特集。「どれにしようかな」と迷っている時間もまた楽しいひと時ですよね。ぜひ参考にしてください。

大人気!LOEWE(ロエベ)のアイテム

みんな大好き♡ロエベ

スペインのハイブランド「LOEWE(ロエベ)」。ブランドロゴのアナグラムは、最上級レザーを表すクオリティーマークです。かごバッグやミニサイズのバッグ、ブローチなど、頑張れば手が届く価格もあります。

①夏にぴったり!/バスケットバッグ

夏の着こなしにぴったりなヤシの葉で織られたバッグです。レザーの部分はカーフスキンを使っていて、センターにはもちろんロエベのアナグラム。

サイズはスモール、ミディアム、ラージの3つが展開されています。レザーの色は白、タン、Ocean、イエロー。サイズ、レザーの色の組み合わせによって印象も違うので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

バスケットバッグ スモール

LOEWE

¥ 62,700

商品詳細
バスケットバッグ スモール
www.loewe.com
商品詳細

淡色コーデを格上げして

淡色のパンツはきれいめな着こなしにぴったりですが、なんだか物足りないと感じることも。そんな時はバスケットバッグがベストマッチ♡コーデの雰囲気を崩さず、レザーが程よく品の良さをプラスしてくれます。

ワンツーコーデの主役に

夏はどうしてもトップス+ボトムスというワンツーコーデになりがち。それならこのバッグが主役になるように、シンプルにまとめて。素材などの質感でアイテムを選べば、大人の洗練された着こなしに仕上がります。

②ショルダーもできる2way/ハンモック ドローストリングバッグ

ショルダーも手持ちもできるハンモック。ミニ、スモール、ミディアムのサイズがあり、リネンやレザー、スエードなど素材もたくさん展開されています。

サイドはファスナーとドローストリングという紐の2タイプ。緩めることでサイドを広げることもでき、全く違う雰囲気になります。もちろん形によってバッグの容量も変わるため、荷物の量によって調節できます。

ハンモック ドローストリングバッグ ミニ

LOEWE

¥ 209,000

商品詳細
ハンモック ドローストリングバッグ ミニ
www.loewe.com
商品詳細

きれいめカジュアルにも

デニムと白Tというベーシックな着こなしもこのバッグなら、きれいめに引き寄せられます。足元のパンプスによって足首に抜け感が生まれるので、ぜひ袖まくりをして手首見せで軽やかな装いに。

ロエベの高貴な雰囲気を漂わせて

きれいめなセットアップに合わせれば、さらに装いが一段と格上げ。きちんと感のあるコーデにこそ、ハンモックの高貴な雰囲気がしっくりきます。アクセサリー感覚で持てば、背筋がピンと伸びて凛々しい印象に。

記事に関するお問い合わせ