無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶景宿!客室露天風呂で駿河湾のパノラマビューを独り占め

静岡県・伊豆市にある「西伊豆土肥温泉 粋松亭」では、滞在した日がゲストの“記念日”となるようにと、スタッフがたくさんのおもてなしを用意しています。駿河湾を一望できる温泉と、ホスピタリティあふれるサービスが特別な一日を演出します。

旅行・おでかけ

駿河湾を一望できる老舗宿「西伊豆土肥温泉 粋松亭」

静岡県・伊豆市にある「西伊豆土肥温泉 粋松亭」は、駿河湾の眺望を独り占めできる老舗旅館です。伊豆箱根鉄道「修繕時駅」から東海バスで約50分、「土肥温泉」で下車して徒歩1分のところにあります。西伊豆の山と海に囲まれ、宿の目の前には駿河湾が一面に広がる絶景宿です。

ブランド浴衣が借りられる嬉しいサービス

チェックイン時には、女性限定で色浴衣の貸し出しサービスがあります。「KEITA MARUYAMA・コムサ デ モード・花井幸子」などのブランド浴衣からお好みの浴衣に着替えて、館内を散策するのも風流です。

客室について

「西伊豆土肥温泉 粋松亭」には、駿河の海を望める全21室の客室があります。そのうち17室には客室露天風呂が付いており、プライベートなバスタイムを過ごすことができます。

リピーター続出!「夕日見の角部屋」

和室14畳に檜の露天風呂が備え付けられた「夕日見の角部屋」。駿河湾を真っ赤に染める夕陽の絶景を眺めながら、露天風呂に浸かれる特別なお部屋。角部屋だからこそ叶う開放感のある二面の窓からは、駿河湾がパノラマビューで独り占めできます。この部屋からの景色が忘れられずにリピーターになるゲストも多いのだとか。

特別な日にこそ最上級の客室「ゆめうつつ」

最上階の7Fにある「ゆめうつつ」は、和室15畳に直径190cmの露天風呂が付いた特別室。旅館の中で一番広い客室でゆったりと寛げるため、記念日などの特別な日におすすめです。

部屋に備え付けられたかけ流しの露天風呂に浸かりながらサンセットビーチを眺めれば、日頃の疲れも洗い流されていきます。

贅沢な女子旅に「永遠の約束」「幸せの時間」

玄関から本間へと続く回廊をぬけたところにある客室「永遠の約束」と「幸せの時間」。12畳の和室に、すだれで仕切られた和ベッドスペースが雅な、温かみのある空間です。

壁紙や照明器具もかわいらしく、広々としたドレッサールームも完備されているので、女子旅にもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ