無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も“白T”が大活躍!大人女子向け「白TコーデSNAP」12選

ファッション

コーデ作りに欠かせない“白T”

夏のワードローブに欠かせない白Tは、今の時期から大活躍!でもその反面、定番アイテムがゆえに、スタイリングがワンパターンになったり、人とかぶったりと、着こなしに悩む人も多いのでは?

そこで今回は、そんなお悩みを解決する「白TコーデSNAP」をお届けします。ロカリ世代の女性でも真似しやすい、大人バランスなカジュアルコーデを厳選しました。ぜひチェックしてくださいね。

定番!白T×デニム

①黒の小物でシックなムードをプラス

白Tとブルーデニムを合わせた究極にベーシックなコーディネート。小物は黒で統一し、シックなムードをプラス。ラフにまとめたヘアアレンジも真似したいポイントです。

②ノンウォッシュでキレイめに

同じ白Tとデニムの組み合わせでも、デニムの色味でガラッと印象が変わります。キレイめに履けるノンウォッシュデニムなら、カジュアルが苦手な方でも抵抗なくトライできますよ。

③辛口アクセントで大人っぽく

白T、デニム、コンバースを合わせたボーイッシュなコーディネート。レオパード柄のバッグやサングラスで辛口のアクセントを足せば、幼く見える心配もありません。

④オフホワイトデニムで作るワントーンコーデ

wear.jp

白〜オフホワイトでまとめた、柔らかい印象のワントーンコーデ。足元は水色のサンダルを合わせ、コーデのアクセントに。遊び心のあるヘアアレンジも◎。

おすすめアイテムはこちら

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.gu-global.com
商品詳細

スリムストレートジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
スリムストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ