無料の会員登録をすると
お気に入りができます

香水代わりに使える♡機能性抜群のヘアオイルが新発売!

ヘアオイルの定番ブランド「ロレアル パリ」から、香水代わりにも使えるフラグレンスヘアオイルが新登場。1日中香りたつ&うるツヤへ導く優秀アイテムをGETして♡

2018年9月
ヘアスタイル

香水代わりになるヘアオイルが新定番

髪から香らせるのがお洒落なんです♡

香水をつけるとキツくなってしまうからあまり好きじゃないけど、香りを味方につけてお洒落を演出したい…そんな風に願うのが女子というもの。ふとすれ違った時にほんのりいい香りをさせたいですよね。そんな時は、髪の毛から香らせるのがオススメ。

最近はヘアケアのアイテムでも香りで選ぶ人が多い中で、まさに求めていたヘアオイルがロレアル パリから登場しました。フランスの調香師がつくる上質なフラグレンスは高級感のある香りで、一日中お洒落な香りが続きます。

どっちにする?選べる2種類が嬉しい♡

ローズ・ジャスミンの花をそのまま閉じ込めた!

本物の花をそのまま閉じ込めたヘアオイルで見た目も可愛く、使うたびにテンションが上がります。

ツヤのある美髪へ「エクストラオーディナリー オイル ローズインフュージョン」

フレンチローズが香り立つ、洗練されたフェミニンな香りの「ローズインフュージョン」。すれ違いざまに香るとお洒落で使いやすいんです。ツヤのある美髪を目指す人にオススメです。

サラサラで健やかな美髪へ「エクストラオーディナリー オイル ジャスミンインフュージョン」

ジャスミンがみずみずしく香る、爽やかなフローラルの香りの「ジャスミンインフュージョン」。サラサラで健やかな美髪を目指せます。発表会に参加した鈴木えみさんも「つけすぎるとペタッとしがちな髪質だけど、重くならずにサラサラが続くので好みです」と機能性にも納得のコメント。

ヘア&メイクアップアーティストのEitaさんは使い方をレクチャー。「オイルを手のひらに取ったら、まずは広げて香りを楽しみましょう。ペタッとしがちな人は根元までつけず、まとまらない人は根本までしっかりつけることがポイント。後れ毛までオイルでしっかり整えればスタイリングも完璧です」とのこと。ぜひ試してみてくださいね♡

公式サイトでもっと詳しく

贅沢な香りでワンランク上の私へ

全国のバラエティショップを中心に、2,200円(税抜)で発売中。この秋は、香りとシルエットで他人と差をつけてお洒落を楽しみましょう♡

ヘアオイル診断で自分に合ったオイルを見つける
記事に関するお問い合わせ