無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄着の季節のインナー問題を解決!ユニクロ・GU・無印etcマストハブ10選

ファッション

そろそろ気になるインナー問題!

夏が近づいてくると気になるのがインナー問題。洗練された最新のおしゃれな洋服を身に着けていても、ブラのストラップが出たり、下着が透けてしまっては台無しです。

そこで各ブランドから販売されているインナーを特集。下着っぽくないインナーや、ブラの紐が隠せたり、カップが取り外せるなどいろいろなデザインを集めてみました。ぜひ本格的な暑さを迎える前に揃えてくださいね。

頼りになります♡安定のユニクロ

①心地よく下着っぽくないエアリズム

シアー感のある素材がトレンドの今。ブラの紐が透けて見えるのは避けたいところ。そんな時に頼りになるのは、ユニクロのブラタンクトップです。身に着けても下着っぽくなく、エアリズムなので爽やかに着こなせます。

透け感のあるトップスと

透け感のあるきれいめブラウスが白なら、インナーが透けるのは当然のこと。それならカップ付きのタンクトップを着て、ブラ紐が透けるのを回避しましょう。見られないように、ではなく見えても平気がベスト!

一枚でもおしゃれな着こなしに

ユニクロの魅力はインナーとしてだけではなく、一枚でも着られるところ。リブ編みが体のラインを拾わないので、ぴたっと感が苦手な方にもおすすめです。春夏トレンドのシャツを羽織るだけでサマ見えします。

エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

②トレンドのアメリカンスリーブデザイン

2021春夏のコレクションでも注目されたアメリカンスリーブのデザイン。どうしてもブラの紐が見えてしまうので、カップ付きは素晴らしい♡首回りは詰まって、肩周りはすっきりならヘルシーな肌見せができます。

上品に着たいなら♡

記事に関するお問い合わせ