無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠の日だって安心して♡美味しい&時短「コスパ最強おかず」10連発

「買い物をしすぎた」「給料日前が苦しい」など“金欠”にまつわるお悩みは、私達の永遠の課題!こちらではお財布がピンチな時におすすめな「コスパ最強おかず」をご紹介します。ライフスタイルに“自炊”を取り入れてみましょう♡

2018年8月
レシピ

金欠の日だって安心して♡

自炊でラクラク乗り切りましょう

「買い物をしすぎた」「給料日前が苦しい」など“金欠”にまつわるお悩みは永遠の課題です。ですがランチタイムを外食からお弁当に変えたり、自炊を心がけたりすることで金欠の日だってラクラク乗り切れてしまうのです。

ちおり on Instagram: “こんばんは(❁︎´ω`❁︎) 今週の作り置き 土曜常備菜たちです🌽🍆🍅 ❁ ❁ 容器別で (鍋) •ラーメンスープの炊き込みご飯 お米1.5合に市販のラーメンスープの素 1袋の割合で炊いています。 (縦長) •たらこバターにんじん •南瓜のひき肉餡かけ…”
instagram.com

こちらでは、お財布に優しい「コスパ最強おかず」をご紹介します。すべて“美味しい&時短”が叶う最高のおかずを厳選しました。ぜひ皆さんも「コスパ最強おかず」を上手に活用してみましょう。

「コスパ最強おかず」10連発

1.明太しそとんかつ

instagram.com

「金欠の日だって少し贅沢をしたい!」そんなあなたにおすすめなのが、“明太しそとんかつ”です。明太子をまるまる一本豚ロース肉で巻く大胆さ。白ごはんとの相性も抜群です。

レシピはこちら

2.ぷりぷりエビチリ

instagram.com

少々値が張るエビは、冷凍の大容量タイプを選ぶのがおすすめです。小分けにして保存することで、お弁当に詰めるのも楽チンになりますよ。

レシピはこちら

3.さば缶のカレーチャンプルー

instagram.com

栄養&ボリューム満点のサバ缶。“さば缶のカレーチャンプルー”は、サバ缶とカレー味の新しい組み合わせです。ほどよいスパイスが病みつきになる予感。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ