無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モーニング娘。'18・飯窪春菜の卒コンが日本武道館にて開催決定!

エンタメ

つんく♂がプロデュースするハロープロジェクトのアイドル・モーニング娘。'18の10期メンバー「飯窪春菜」が卒業を発表。2018年12月16日(日)の日本武道館での公演が卒業コンサートとなります。激戦必至のラスコン情報をご紹介します。

picture

ハロープロジェクトのアイドル「モーニング娘。」が誕生20周年というアニバーサリーイヤーを迎えるなか、「モーニング娘。'18」のサブリーダー「飯窪春菜(いいくぼはるな)」が卒業を発表しました。卒業コンサートの情報や今後のチャレンジについてご紹介します。

20周年を迎えた「モーニング娘。」

誕生20周年のアニバーサリーイヤーを迎えた「モーニング娘。」は、つんく♂がプロデュースする国民的アイドルグループです。今となっては当たり前となっている、アイドルの卒業や新メンバーの加入などのシステムを築いてアイドルシーンを牽引し、さまざまなヒット曲を生み出してきた「モーニング娘。」。

ほかのチームのアイドルや芸能人にも熱狂的なファンが多く、圧倒的な歌唱力やパフォーマンスで人々の心を魅了し続けています。

「モーニング娘。'18」の「飯窪春菜」が卒業を発表!

picture

「モーニング娘。'18」の10期メンバーでサブリーダーを務める「飯窪春菜」が、2018年8月に卒業を発表。ブログで「自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。」と決意表明をし、新しいステージへの意欲をみせました。

「飯窪春菜」の魅力とは?

はるなんの愛称で親しまれている「飯窪春菜」は、2011年に開催された「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」で、応募総数約6,000名のなかから選ばれ「モーニング娘。」の10期メンバーとなりました。

そのスタイルの良さから、子どもの頃からファッションモデルとして活躍しており、「モーニング娘。」のおしゃれ番長としてファッションセンスを遺憾なく発揮。ファッションコーディネートアプリ「WEAR」では46万人を超えるフォロワーがいるほどの人気です。

ファッションだけでなく、漫画紹介やお芝居、ラジオなど多彩な趣味や交友関係が注目を集め、「モーニング娘。」ではメンバーをまとめるお姉さんのような存在となっています。

「飯窪春菜」の卒業後の意向とは?

picture

「飯窪春菜」は卒業後、芸能界でソロ活動をすることを発表しています。卒業を発表したブログのなかで「ラジオで喋る事が好き、漫画を紹介することが好き、ファッションが好き、海外が好き、人と関わることが好き、やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。」と公言しています。

努力家で明るく、博識な「飯窪春菜」らしく、新しい場所でも活躍すること間違いなし。「モーニング娘。'18」として過ごす、最後のコンサートにも注目です。

「飯窪春菜」の卒業コンサート概要

picture

「飯窪春菜」は、2018年12月16日(日)に日本武道館で行われる「モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜 ~飯窪春菜卒業スペシャル~」を最後に卒業します。つんく♂が卒業メンバーをイメージして書き下ろす、卒業ソングにも注目です。

イベント名

モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜 ~飯窪春菜卒業スペシャル~

出演

モーニング娘。'18
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

開催日時

2018年12月16日(日) 開場 16:00/開演 17:00

開催場所

日本武道館

チケット料金

一般席・ファミリー席 税込 7,700円

お問い合わせ

チケット販売:オデッセー

オデッセー

TEL:03-5444-6966
公式HP:モーニング娘。'18

モーニング娘。'18
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ