無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいいから♡」かぶっていいんです!ZARAで選ぶ"おしゃれさんの夏服"

ファッション

「素敵!」と思えばかぶったっていいんです♡

店舗やオンラインで見て、偶然「友達と同じアイテムを買った」という経験、ありますよね。また、友達が着ていて素敵だったからマネしたいと思うことも。同じ洋服だって、着る人が変われば雰囲気も異なるものになるんです。

今年のZARAには「かぶってもいい!」と思えるほど、素敵なデザインや着心地、カラーなど見逃せないアイテムがたくさんあります。ぜひおしゃれさん達のマネをしてみませんか。

1.マスキュリン ワイドレッグ パンツ

ハンサムコーデにマストハブ!

春夏大注目のビビッドなグリーンのワイドパンツです。着丈が長めなので、お直しをしている方がほとんど。きれいなストレートのラインなので、ヒールやフラットシューズなど靴に合わせてハンサムに仕上げて。

マスキュリン ワイドレッグ パンツ

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
マスキュリン ワイドレッグ パンツ
www.zara.com
商品詳細

コーデ① 白Tで引き算コーデを

鮮やかなグリーンが目を引くこのパンツはやっぱり着こなしの主役。それならトップスは白T、カラーもモノトーンでそろえてごちゃごちゃしないように引き算コーデを心掛けて。シンプルな装いでパンツが引き立ちます。

コーデ② ディテールがおしゃれなアイテムを

シンプルでもピンタックやスタンドカラーなどディテールがおしゃれなアイテムなら、グリーンのパンツを邪魔することなく素敵な仕上がりに。バッグなどの小物のカラーも合わせれば、全体にまとまり感が出ます。

2.フルイドパンツ

きれいめカジュアルに仕上がるパンツ

つるんとしたきれいなラインのグリーンパンツです。バックのパッチポケットがカジュアルなエッセンスをプラス。でもマスキュリンに比べると、ウエストの紐や生地感などにレディな雰囲気を感じます。

フルイドパンツ

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
フルイドパンツ
www.zara.com
商品詳細

コーデ① ゆるりとしたリラクシーな装いに

ゆるりとした着こなしが似合うNIKEのロゴTシャツとなら、今っぽい着こなしが完成です。足元はスポサンでカジュアルに傾けて、キレのいい女っぽさを感じるスタイリングを。

コーデ② 素材違いを組み合わせて

つるんとしたパンツと柔らかく乾いた手触りのリネンという違う風合いの生地を組み合わせれば、着こなしに奥行きが生まれます。色はまとめて素材違いを際立たせて、いつもとは一味違う印象に。

コーデ③ はずしアイテムでカジュアルもバランスよく

きれいめなジャケットではなくあえてデニムをチョイスすることで、カチッとし過ぎない上手な"はずしコーデ"に。足元のミュールでレディライクに仕上げれば、ほどよいカジュアルスタイリングが完成です。

3.ロング丈リネンスカート

記事に関するお問い合わせ