無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買い確実♡ユニクロ「ワッフルクルーネックT」の人気色コーデ14選

ファッション

大人女子はマストバイ♡

ユニクロの大ヒットアイテムといえば「ワッフルクルーネックT」。7分袖で生地も程よく厚みがあり、秋の着こなしにぴったりなアイテムなんです♡

そこで今回は、ユニクロ「ワッフルクルーネックT」の人気色コーデを厳選してご紹介します。人気の「ベージュ」と「オフホワイト」の着こなしの中から、素敵な秋コーデをピックアップしました♡

ベージュ編

1. グレンチェックパンツでハンサムに

グレンチェックのパンツを合わせた、ハンサムコーデ。ボトムスはシックなカラーを選ぶことで、秋らしさが一気に高まります。トップスはフロントだけインすることで、こなれ感を演出。

2. 上下ベージュで作るワントーンコーデ

上下ベージュのアイテムで組み合わせたワントーンコーデ。ベージュなど優しいカラーを多く取り入れることで、柔らかな印象を与えることができます。コーデがぼやけて見えないように、黒の小物で引き締めて。

3. 黒パンツで華奢見せコーデを

細身の黒パンツを合わせることで、下半身の華奢見え効果が期待できます。ベーシックな組み合わせでコーデがシンプルになりそうな時は、足元など小物でアクセントを。

4. コーデュロイパンツで秋らしく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイパンツを取り入れれば、見た目から秋らしい着こなしに。ワイドパンツを合わせる時は、足首を見せて抜け感を作るとバランス良く仕上がります。小物を同系色でまとめることで、統一感がUP。

5. ガンクラブチェックでトレンド感を

wear.jp

今期注目のガンクラブチェックのスカートを身につけることで、トレンド感のあるコーディネートに。ナロースカートでIラインシルエットを作れば、スタイル良く見せることができます。

記事に関するお問い合わせ