無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買い確実♡ユニクロ「ワッフルクルーネックT」の人気色コーデ14選

ファッション

大人女子はマストバイ♡

ユニクロの大ヒットアイテムといえば「ワッフルクルーネックT」。7分袖で生地も程よく厚みがあり、秋の着こなしにぴったりなアイテムなんです♡

そこで今回は、ユニクロ「ワッフルクルーネックT」の人気色コーデを厳選してご紹介します。人気の「ベージュ」と「オフホワイト」の着こなしの中から、素敵な秋コーデをピックアップしました♡

ベージュ編

1. グレンチェックパンツでハンサムに

グレンチェックのパンツを合わせた、ハンサムコーデ。ボトムスはシックなカラーを選ぶことで、秋らしさが一気に高まります。トップスはフロントだけインすることで、こなれ感を演出。

2. 上下ベージュで作るワントーンコーデ

上下ベージュのアイテムで組み合わせたワントーンコーデ。ベージュなど優しいカラーを多く取り入れることで、柔らかな印象を与えることができます。コーデがぼやけて見えないように、黒の小物で引き締めて。

3. 黒パンツで華奢見せコーデを

細身の黒パンツを合わせることで、下半身の華奢見え効果が期待できます。ベーシックな組み合わせでコーデがシンプルになりそうな時は、足元など小物でアクセントを。

4. コーデュロイパンツで秋らしく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイパンツを取り入れれば、見た目から秋らしい着こなしに。ワイドパンツを合わせる時は、足首を見せて抜け感を作るとバランス良く仕上がります。小物を同系色でまとめることで、統一感がUP。

5. ガンクラブチェックでトレンド感を

picture
wear.jp

今期注目のガンクラブチェックのスカートを身につけることで、トレンド感のあるコーディネートに。ナロースカートでIラインシルエットを作れば、スタイル良く見せることができます。

6. ベイカーパンツで大人カジュアルに

カーキのベイカーパンツを合わせることで、大人カジュアルな着こなしに。ベイカーポケットがアクセントになって、シンプルコーデも様になります。カジュアルコーデの靴で迷ったら、コンバースを合わせるのが正解。

7. 引き立て役としても大活躍

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワッフルクルーネックTは、サロペットなど主役級アイテムの引き立て役としても大活躍します。特にベージュはどんなアイテムにもまとまりやすいので、1つ持っておくとヘビロテ間違いなし。

オフホワイト編

8. タータンチェックで季節感たっぷりに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

タータンチェックのスカートを合わせれば、季節感たっぷりな着こなしに仕上がります。黒のショルダーバッグを斜めがけすれば、上半身の引き締め効果も。ベレー帽など旬な小物を足すと、秋らしさがグンとUP。

記事に関するお問い合わせ