無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨のジメジメ気分も吹っ飛ぶ!DAISO・Seria・Can Doの「即買いリスト」18選

100yen

お目当てアイテムは見つけたら即買い!

梅雨が明けたらいよいよ夏。100均SHOPにも夏に便利なグッズからコスメ、インテリアまで続々新商品が入荷中です♡

各店舗によって入荷状況や在庫も違うから、お目当ては見つけたら早めにゲットが得策!次のパトロールに備えてチェックしておきませんか?

DAISO(ダイソー)

①こんにゃくパフ

パステルカラーが愛らしいこんにゃくパフは、こんにゃく100%の天然素材で低刺激性。お肌に優しいからアトピーやニキビ肌の方も、洗顔料なしでお肌を傷つけずに汚れを落とせる優れものです。

②ワイヤーカゴ

スタイリッシュなワイヤーカゴが、ダイソーならなんと110円!22cm幅で大きさもしっかりあります。あまりの人気に品薄の店舗が多いから、見つけたら即買いのアイテムですよ。

③折りたたみうちわ

小さくコンパクトにたためる折りたたみうちわは、暑い季節の外出に重宝すること間違いなし♡グレーやネイビーなど、シックなカラーが人気を集めています。

④レンジで簡単 だし巻きたまご

卵1個分のだし巻きたまごがレンチンで作れちゃうから、お弁当作りなど忙しい朝の強い味方になってくれます。ランチやディナーで、もう一品加えたい時にも便利ですよね。

⑤ウォーターダンベル

おこもりタイムが多いこの季節、水をいれると約1kgになるウォーターダンベルでストレッチはいかがですか?部活動ができない時のお子さんの体力作りにもおすすめですよ。

⑥メイクキープミスト(220円)

気温も湿気も高くなると、化粧崩れが気になりますよね。ダイソーのメイクキープミストは、メイク後に顔にスプレーすると密着してくれるから、マスクにコスメがつきにくくなり一石二鳥!

⑦竹ボックスミラー(330円)

味わいのある竹カバーの裏にはミラーがついています。コンパクトサイズなので、アクセサリー専用のボックスにして使う方が多いようです。トレンドの韓国風インテリアにもなじみそう♡

⑧各種インナー(330円)

330円というプチプラ価格ということもあり、密かにファンの多いダイソーのインナー。接触冷感インナー、吸水速乾インナー、コットンインナーの3種類買っても千円でおつりがきちゃいますね。

Seria(セリア)

記事に関するお問い合わせ