無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨のお出かけは"色"を楽しむ♡おしゃれさんの「キレイ色」コーデ集

ファッション

どんより気分は「キレイ色」で上げる!

ジメジメとしたお天気が続くこの時季。外に出かけるのがちょっと憂鬱になってしまいますよね。

そこで今回は、梅雨の日のお出かけが楽しくなる「キレイ色」コーデを15スタイルご紹介!気持ちを明るくしてくれる、おすすめのカラーアイテムもお届けします♡

梅雨の「キレイ色」コーデ①グリーン編

1.トレンドカラーを小物で投入!

今年見逃せないカラーは何といってもグリーン。目を惹く鮮やかなグリーンは、小物で投入しておしゃれのアクセントに♡

黒トップス×デニムでつくるシックなカジュアルコーデに合わせれば、シンプルながらも洗練されたおしゃれが完成します。

2.ボーダー×キレイ色で涼しげに

ジメジメと蒸し暑いこの時季には、ボーダートップスを使った爽やかなマリンスタイルがおすすめです。

発色の良いグリーンのロングスカートを合わせれば、カジュアルなボーダーがほんのりきれいめな印象に。大振りのアクセをプラスすれば、気分も上がる華やかコーデに仕上がります。

3.お仕事の日のきれいめグリーンコーデ

通勤スタイルにキレイ色を取り入れるなら、きちんと感もトレンド感も叶う、グリーンのブラウスを主役に。

wear.jp

落ち着いたカラーのボトムスを合わせれば、浮かれ感無くキレイ色を楽しめます。涼やかなお仕事コーデが、通勤の足取りを軽くしてくれそうですね♡

おすすめアイテム

リネンフレンチスリーブブラウス

Pierrot

¥ 2,590

商品詳細
リネンフレンチスリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ