無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の付録「ハローキティ」ポーチ&ケースセットはアフター5に合コンがある日も頼れる収納力だった!

ファッション

今発売中の『steady.』10月号の付録は、本誌初コラボとなる国民的人気キャラクター「ハローキティ」のポーチ&ケースセット! 大人っぽい黒のキルティングポーチと見た目もキュートなりんご形のケースがセットになった豪華な付録です。今回は、このセットの使用感をレポートしてみます!

キルティングポーチ

fashionbox.tkj.jp

まずはポーチから。サイズは、(約)H9×W15×D5cm。
キルティング生地はほどよいクッション性があって、しっかりした作り。安っぽさがないので、オフィスや旅行で使うコスメポーチにぴったりです!
マチが広いので、見た目以上に収納力があります。仕事帰りにお出かけやデートがある日は、念入りにメイク直しをしたり、イメージを変えたりしたいですよね。そんな時にも、このポーチはコスメをたっぷり入れることができます♪ 長さのあるアイライナーやちょっとかさばるビューラーも収まるので、これひとつあればいくつもポーチを持たずにすみます。

fashionbox.tkj.jp

ポーチのキルティング部分は、よく見るとハローキティのアイコンでもあるリボン形! 大人っぽい印象の中に光る、さりげない遊びゴコロがたまりません♡

fashionbox.tkj.jp

ポーチの引き手はハローキティのプレートになっていて、持ちやすいのもいいですね。安定感があって、急いでいる時でもサッと開閉できて、使いやすいです! ゴールドカラーなので子供っぽさが抜け、プライベートだけじゃなく普段使いにもぴったり。いつでも一緒に持ち歩けます。

りんご形ケース

出典: FASHION BOX

FASHION BOX

次は、見た目がとってもキュート♡な、りんご形ケース。
葉っぱが引きてになっているのが、もう身悶えするほど可愛いです!! 大きさは(約)H6.5×W8cmと、手のひらサイズ。
コインケースとしても使えますが、硬貨って意外と汚れているし、頻繁に出し入れするとケース自体が傷みそう……と思うと、私は勿体なくてコインケースとしては使えません!!
旅行時などに、アクセサリーやピルケースとして使うのもいいですが、毎日持っていたい私は絆創膏や予備のコンタクトレンズ入れにしています。

fashionbox.tkj.jp

表面にはハローキティのロゴが型押しされています。このりんご形ケースだけでも普通にお店で売っていそうなデザインで、付録とは思えない豪華な仕上がりです! バッグから取り出すたびに自然と笑顔に♪

『steady.』10月号は好評発売中です! 気になる人はお早めにゲットしてくださいね。

(steady.編集部)

撮影/横田裕美子(STUDIO BANBAN)
編/FASHION BOX , P.M.A.Tryangle

※ ポーチ、ケース以外は付録に含まれません
©1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G591870

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ