無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]ワッフルT(7分袖)コーデ20選!キレイもクールも秋はこれ1枚でOK♪

ファッション

ユニクロのワッフルT(7分袖)は、楽ちんな着心地やカラー、何にでも合わせやすいシンプルなデザインで人気継続中のアイテムです。着回し力が抜群なので、1枚あればキレイ目コーデにもハンサムクールなコーデにもピッタリ。今回は、そんなワッフルTを使った最新の秋コーデをカラー別にご紹介します。

ayame

ユニクロのワッフルT(7分袖)は、楽ちんな着心地やカラー、何にでも合わせやすいシンプルなデザインで人気継続中のアイテムです。

着回し力が抜群なので、1枚あればキレイめコーデにもハンサムクールなコーデにもピッタリ。

今回は、そんなワッフルTを使った最新の秋コーデをカラー別にご紹介します。

ユニクロの人気のワッフルクルーネックT(7分袖)を着回し!

ワッフルT(7分袖)コーデ

ベージュ

picture
wear.jp

秋からどんどん穿きたくなる黒スキニーに合わせた、ハンサムクールなカジュアルコーデ。

ボトムスがタイトなときは、ゆったりサイズのワッフルTがバランスアップに効果的です♪

picture
wear.jp

上下ユニクロのこなれ感のある大人カジュアルコーデです。

Iラインを強調したすっきりシルエットと、手首と足元の抜け感がシンプルなのにおしゃれ見えしますね。

picture
wear.jp

カジュアルなワッフルTとトレンドライクなロングスカートで、秋の大人コーデが完成します。

ウエストインですっきりシルエットにまとめるのがきれい見えするポイント。

上品さのあるカジュアル感を演出してくれます。

picture
wear.jp

ベージュカラーの優し気なムードを活かし、ペールトーンでまとめたコーディネート。

メタリックの小物がエッジを効かせています。

picture
wear.jp

秋冬トレンドのチェック柄スカートに合わせた、スタイリッシュな印象のワントーンコーデ。

ベーシックなベージュカラーは、秋冬の柄物ボトムスに合わせやすいのが嬉しいですね♪

picture
wear.jp

黒スキニーに合わせたシックなカラーが大人の雰囲気を漂わせます。

やや広めの女性らしいネックラインや、抜け感の出る7分袖がアクセントになっていますね。

picture
wear.jp

こちらは、黒のワイド&クロップド丈パンツを合わせています。

ボトムスはボリュームがあるので、ワッフルTのフロントインで着こなしにメリハリを♪

大人可愛いコーデが簡単にきまります。

picture
wear.jp

ジョガーパンツに合わせたキレイめ大人カジュアル。

パンツのラインとセンタープレス、ワッフルTの淡い配色がさり気ないきちんと感を演出していますね。

運動会や秋の行楽シーンでも活躍しそうです♪

picture
wear.jp

ネックラインから白Tをチラリと見せると、顔周りが明るくなる上によりカジュアルな印象がプラスされます。

今季のワッフルTはネックラインが広めなので、レイヤードスタイルを作りやすいのもgoodですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ