無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の為のトレンドカラー♡パープルを使ったワンランク上の上品スタイリング!

ファッション

春夏はラベンダーカラーなどの薄めのパープルが流行していましたが、次の秋冬は断然濃いめのパープルが大注目!パープルは大人の女性の為のエレガントなカラー。今回は、大人のパープルカラーを使ったスタイリングをご紹介します。

AKIRA SUGIYAMA

春夏はラベンダーカラーなどの薄めのパープルが流行していましたが、次の秋冬は断然濃いめのパープルが大注目!

パープルは大人の女性の為のエレガントなカラー。今回は、大人のパープルカラーを使ったスタイリングをご紹介します。

上品でエレガントなカラー♡パープルを使ったスタイリングをご紹介

シャープでクールな印象を作るパープルカラーを使った男前パンツ

picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【洗濯機可能】RELAXIONパンツ

15,120円

カジュアルすぎない綺麗なシルエットのパンツは、程よい細さが足を美しく見せてくれます。

後ろにゴムが入っているので、ウエストをしっかりキープさせて、ずれることがなく綺麗に履きこなすことができます。

トレンドのパープルは濃いめをチョイスして、オフィスにも履きたいパンツです。

ブラックのブラウスで、シャープな着こなしをしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BOSCH] [ウォッシャブル]モイストウォームツイルワイドパンツ

20,520円

こちらのパンツは、シルク素材を織り込んだ生地は吸湿発熱効果があり、肌を優しく守る優れもの。

しっかりとウエストマークさせるコーディネートをしてブラウスはパンツインさせましょう。

キリっとした大人女性コーデが映えるワイドパンツです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BOSCH] 【Domani 10月号掲載】裏起毛テーパードパンツ

18,360円

細身のシルエットながらセンタープレスを入れて、シャープでクールな印象を醸し出すパンツです。

身動きしやすいストレッチ性のある素材を使用し、ウエストの後ろにはゴムを内蔵していますので、細いパンツながら楽に履きこなせます。

黒のトップスで綺麗めコーデでまとめましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[DRWCYS] ウエストタックデザインパンツ

15,120円

オンオフともに活躍するウエストにタックが入ったシルエットの綺麗なテーパードパンツ。

ウエスト位置を高めに設定しているので足長効果が抜群。

光沢感のある素材を使用しているので高級感があり、上品なコーデに仕上げてくれます。

トップスのチョイスで、オフィスにもパーティーにも着用が可能です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ