無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルヘアでモテ髪に!現役美容師が厳選する「ボブ・ミディアムヘア」特集

ヘアスタイル

万人に受けるモテ髪スタイルと言えば、ナチュラルなヘアスタイルが人気です。

今回はボブヘア・ミディアムヘアの方におすすめの、もっと可愛くなれるナチュラルなヘアスタイルをご紹介いたします。

YOSHIKI

万人に受けるモテ髪スタイルと言えば、ナチュラルなヘアスタイルが人気です。

今回はボブヘア・ミディアムヘアの方におすすめの、もっと可愛くなれるナチュラルなヘアスタイルをご紹介いたします。

現役美容師厳選!モテ髪になれる、ボブ・ミディアムヘア特集

ボブヘア

切りっぱなしボブヘアは、透明感のある暗めのグレージュカラーで柔らかさと大人っぽさを。

毛先を外ハネと内巻きの交互に巻いて、ルーズに動かすと可愛いボブヘアになります。

サラッと流したナチュラルボブヘアはツヤ感が大切です。

毛先を丸みを出すようにカットして軽くワンカール。

ラインのきれいさが上品な大人の女性像を演出してくれます。

大人の色気がたっぷりのボブヘア。

ナチュラルなボブヘアに色気を出す秘訣は、ゆるいくびれシルエットを作ること。

ヴァイオレットアッシュカラーで色気を後押しさせましょう。

毛先に浮遊感をたっぷりと出したナチュラルボブヘア。

レイヤーを入れて軽さを出し、明るめのブラウンベージュカラーで温もりのある雰囲気を。

前髪は長めにカットして流すことで、子供っぽくなりすぎないようにすると可愛いです。

シャープ感があり、大人っぽく飾らない魅力を出したボブヘア。

丸みを出しながらシルエットをシャープにすることで、女性らしさを損なわないようにしています。

光に反射してツヤツヤに見せてくれるアッシュベージュカラーで美髪に。

色っぽさとクールさを出したブルーヴァイオレットカラーがオシャレで、周りと差をつけれます。

シースルーバングと合わせて、とことん可愛がられる表情を出しています。

ナチュラルボブヘアの顔まわりにレイヤーを入れて、すっきりとさせた垢抜けヘアスタイル。

大人っぽく上品な雰囲気に仕上がるアッシュブラウンカラーで、憧れの女性像を演出できます。

ミディアムヘア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ