無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋コーデをシンプルに♪[無印良品]のアイテムで作る大人女子コーデ特集!

ファッション

大人女子コーデを作るならあまり着飾らない方が◎。無印良品のアイテムはシンプルなものが多めで柄アイテムもトーンダウンしてくれます。今回は無印良品のアイテムを使ったおしゃれ女子コーデをご紹介します。プチプラアイテムでコーデするときはシンプルにまとめるのがGOOD!ぜひおしゃれさんの真似をして上手に使ってみてくださいね♪

misa108

大人女子コーデを作るならあまり着飾らない方が◎。無印良品のアイテムはシンプルなものが多めで柄アイテムもトーンダウンしてくれます。

今回は無印良品のアイテムを使ったおしゃれ女子コーデをご紹介します。プチプラアイテムでコーデするときはシンプルにまとめるのがGOOD!ぜひおしゃれさんの真似をして上手に使ってみてくださいね♪

無印良品のアイテムで秋コーデを作ろう♪

トップス

picture
wear.jp

夏に大活躍したホワイトタンクトップは、秋冬コーデに使えばさっぱりとシンプルに決めてくれます。アニマル柄の小物をアクセントにして、季節感を上げています。

picture
wear.jp

ダークカラーなタンクトップなら軽めコーデの引き締め効果にも◎。

足元にもブラックシューズを使って、ぴりっとコーデにスパイスを効かせています♪

ゆったりしたシルエットで大人な余裕のある着こなしを完成させて。

picture
wear.jp

無印良品の定番ボーダーアイテムを使ったコーデです。

カジュアルな着こなしに、くすんだカラーのシャツワンピを羽織ってシックにまとめましょう。

picture
wear.jp

こちらもボーダートップスを使ったコーデですね♪グレーのロングカーディガンで落ち着きを醸し出しています。

カジュアルなコーデも小物にブラックをチョイスすれば、大人っぽさをキープ出来ます!

picture
wear.jp

無印良品のチュニックシャツを使って、メンズライクな着こなしを作りましょう♪

フラットなバレエシューズを使えば、可愛らしさをプラスしてテイストMIXしています。

picture
wear.jp

細めボーダートップスでナチュラルコーデを作って。トレンチコートは秋のマストハブアイテムなので、持っておきたいアイテムです!

デニムパンツの裾をロールアップしてこなれ感をプラスしましょう。

picture
wear.jp

ブラックニットはタートルネックでレディにまとめて。

フロントにボタンが並んだベージュスカートは、トレンチ風で旬な雰囲気をGET出来ます!

ブラックのライダースジャケットを使えば高見えなイケメン女子コーデに♪

ボトムス

picture
wear.jp

シンプルなデニムパンツはディリーに使えるアイテムです。

上品で高見えになるベージュの小物やホワイトシャツで大人感もキープして、シンプルな大人女子コーデを作っています。

picture
wear.jp

ブラウンパンツはトラッドな印象で、マニッシュコーデを作りたい時にぴったり♪

ホワイトのトップスを使ってふんわりナチュラルにしています。

ベージュのスニーカーを使えば、休日ののんびりしたい日にもオススメ!

picture
wear.jp

洗いざらしたようなグレーのワイドパンツは、抜け感がありますが野暮ったくなりがち。

ブラックトップスでシックなカジュアルコーデにしましょう。ホワイトの小物を使えばコーデが重たくなりすぎません♪

picture
wear.jp

ベージュのチノパンはマニッシュなアイテムです。キュートカラーなレッドのカーディガンで女性らしさもキープしつつ、レトロなこっくりとした小物でコーデのおしゃれ度を上げましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ