無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬もまだまだ着たい!最旬「秋冬レギンス」集めました♡

ファッション

レギンスも秋冬に衣替え♡

スウェットやニット・コーデュロイと、秋冬素材が続々。秋冬ファッションが楽しい時期に突入です。そんな中、レギンスも秋冬仕様に衣替えが始まり、おしゃれ女子達の間で話題沸騰中なんです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ますます加熱するレギンス人気。今年は秋冬もレギンスコーデを楽しめる、あったか&トレンド素材が豊富です。今回は最旬の「秋冬レギンス」をご紹介します♡

最旬「秋冬レギンス」コレクション

秋冬は“あったか素材&トレンド素材”

今や1本は持っていて当たり前!くらいの大人気アイテム“レギンス”。秋冬に向けて、あったか&トレンド素材のレギンスが続々と出てきています。

保温性とおしゃれ見えを両立した「秋冬レギンス」が、おしゃれ女子達の間で話題沸騰中です。早速、最旬の「秋冬レギンス」を見ていきましょう♡

①ケーブル編みニット×レギンス

秋に入り人気急上昇中なのが“ケーブル編みニットレギンス”。ケーブル編みニットはトップスで大人気ですが、レギンスにもケーブル編みアイテムが登場し、注目の的になっています。スニーカーとも相性抜群!

wear.jp

秋らしいモカブラウンのワントーンコーデ。ビッグスウェットにケーブル編みニットレギンスを合わせると、メンズっぽすぎず、程よく大人かわいい仕上がりに。見た目にも季節感を出せますよ。

ニットレギンス(ケーブル/12分丈)

GU

¥ 1,393

この秋冬に大注目のケーブル編みニットレギンス。プチプラで手に入るので大人気のアイテムです。スカートやワンピ、オーバーサイズトップスなど何にでも合い、保温性も抜群です。

商品詳細
ニットレギンス(ケーブル/12分丈)
www.uniqlo.com
商品詳細

②リブニット×レギンス

春夏も大人気だったリブレギンス。秋冬は、すこし肉厚のリブニットレギンスが注目されています。肌に密着して暖かく、リブが縦ラインをキレイに見せてくれますよ。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ