無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気を感じさせるには?大人のヘアスタイルは抜け感のある前髪がポイント!

ヘアスタイル

大人女性のヘアスタイルに加えたい色気のある雰囲気は、サイドや毛先のスタイリングだけではなく前髪の雰囲気が1つのキーになってくるって知ってましたか?今回は流しバングやシースルーバングなど、色気のある雰囲気を作れる前髪のスタイリング方法を、レングス別に合わせて紹介していきます♪

riko004

大人女性のヘアスタイルに加えたい色気のある雰囲気は、サイドや毛先のスタイリングだけではなく前髪の雰囲気が1つのキーになってくるって知ってましたか?

今回は流しバングやシースルーバングなど、色気のある雰囲気を作れる前髪のスタイリング方法を、レングス別に合わせて紹介していきます♪

前髪で色気のある雰囲気を作る!

ショート

長めの前髪のルーズな雰囲気がおしゃれな大人のショートボブスタイルです。

まずブロースタイリングでそのままおろしてから最後に手櫛でラフに分けるようにすることで、透け感のある雰囲気を作ることができますよ♪

全体的にナチュラルストレートにまとめれば完成です。

毛先を内巻きにカールした、長めの前髪が大人かわいいスタイルです。

内巻きにして整えることでナチュラルな中にも、おフェロな雰囲気のある前髪スタイルを作ることができます♪

片側はすっきりとタイトに耳掛けアレンジにし、襟足は軽く外ハネにしてカジュアルにまとめましょう。

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “. hair&photo 小山ケンジ  @koyama.kenji . 人気のナチュラルなニュアンスのパーマスタイル☺︎ ドライカットで柔らかな動きを出すのでスタイリングはワックスをもみ込むだけ☝︎ お客様のなりたいスタイルやイメチェンのご相談、いつでもお待ちしております♪♪…”
instagram.com

ルーズな斜めバングスタイルが大人かわいいショートボブスタイルです。

前髪はトップから髪を持ってきて、ボリューム感を出しつつ横に流していくことで大人っぽさと抜け感を作ってくれます。

サイドから毛先にもニュアンス感をプラスしつつ、全体をまとめていけば完成です。

透け感のあるアッシュブラウンカラーなどを合わせて、全体的にふんわり感を持たせるようにすると◎。

ボブ

前髪の毛先を梳いたナチュラルなワンカールボブスタイルです。

前髪は毛先に軽さを出し、目の位置ギリギリに下ろしてカット・スタイリングをすることで、少し抜け感のある雰囲気を作ることができます♪

前髪が軽めなので毛先は少しボリューム感が出せるように、ふんわりと大きめのカールでまとめていきましょう。

ゆるい流しバングと、カジュアルなニュアンスウェーブを組み合わせたボブスタイルです。

髪全体をランダムにウェーブし、ウェットな質感をプラスします。

全体をスタイリングしてから前髪は流しバング風にして、サイドは耳掛けアレンジですっきりとまとめていけば完成です。

柔らかさが出るアッシュベージュブラウン系のカラーを合わせれば、外人風の抜け感も作れちゃいます♪

流しバングにウェーブをプラスして、大人っぽさをプラスしたボブスタイルです。

サイドの髪のウェーブと合わせて前髪も巻いていくことで、こなれ感と全体的に統一感が作れます♪

毛先は外ハネにしてカジュアル感もプラスすると、トレンドも取り入れた大人可愛いボブヘアの完成!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ