無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストセラーから漫画まで揃う"泊まれるブックカフェ"

東京・新橋にある「Book Tea Bed GINZA」は、泊まれるブックカフェをコンセプトにしたホステル。本棚には、ベストセラーの本や、絵本、漫画などさまざまなジャンルの本が豊富に用意されています。カフェが併設されているので読書を楽しみながら飲食できるのも魅力。そんなこのホステルの魅力をご紹介します。

旅行・おでかけ

主要観光地へのアクセスも抜群

東京・新橋にある「Book Tea Bed GINZA」は、ビジネスなどの出張で利用するのに便利なロケーション。最寄り駅は新橋駅で、主要観光地へのアクセスも抜群。観光に来ている人にもおすすめです。

ホステル内は、カジュアルで落ち着いた雰囲気の空間が広がり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

時間を忘れさせてくれる空間で、旅の思い出を刻もう

2017年1月にオープンしたばかりの「Book Tea Bed GINZA」は、「本」「カフェ」「泊まる」というコンセプトが合わさったユニークな世界観を持つホステルです。

都会のビルの中だということを忘れさせてくれるアットホーム空間のホステル内で、時間を忘れて読書を楽しむことができます。利用する人たちにとって、素敵な思い出の一枚に刻まれる場所です。

上質な枕と布団で、心地の良い眠りを

ホステル内はオーガニックなものを取り揃えています。ベットルームには、プライバシーを守れるプライベートカーテンが付いているので安心です。枕と布団は寝心地のよい「TEMPURE」製のものが用意されていて、個室のシャワールームも完備。「THE AMENITY」で揃えた、アメニティーグッズを買うこともできます。

心落ち着くハーブティーで読書の合間にホッとひと息

併設したカフェには、コーヒーやオーガニックティーなどの飲み物を買ことができます。また宿泊した人には、トースト、コーヒー、ココナッツチップがセットになった朝食を頼むことも可能。

飲食する場合は、カフェスペースやソファーエリアを利用するといいでしょう。読書をしながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみてください。

話題のおすすめスポットや飲食店も豊富なのも魅力

近隣には、世界的にも有名なファッションブランドの店が数多くあり、GINZA SIXや三越なども徒歩圏内の場所にあります。飲食店も充実しているのでおすすめです。

新橋駅が近いので、東京タワーや皇居、シーサイドトップなどの観光スポットにもアクセスしやすいです。夜には、都会のキラキラと輝く夜景を楽しむことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ