無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021上半期!ロカリ読者が選んだ「ベストコスメ」ランキング大公開

メイク

2021上半期!みんなコスメは何買った?

ロカリ読者が選んだランキングを大公開!

2021年も折り返しとなり、さまざまな美容サイトや美容雑誌では、上半期の「ベストコスメ」が発表されています。メイクやコスメなど、今年新たに買い足した人も多いのではないでしょうか?

lipscosme.com

そこで今回は、2021年上半期のロカリ記事の中で、読者のみなさんの人気を集めた「ベストコスメ」ランキングを大発表!特に人気だった「ベースメイク」と「スキンケア」のアイテムTOP5をご紹介します。

ベースメイク編

1位「エリクシール ルフレ / おしろいミルクC」

lipscosme.com

栄えある1位に輝いたのは「おしろいミルクC」。朝のスキンケアの仕上げに使ってほしい、ベースメイクにも使える乳液です。

テカリや毛穴を自然にカバーし、おしろい効果で透明感もアップします。

スキンケア感覚でノーファンデメイク完成

スキンバランス処方で、肌の皮脂と水分のバランスを整えるので、スキンケア感覚で使えます。2種類あり、人気なのはほんのり色づくタイプ。くすみや色ムラを自然にカバーします。

化粧水の後に乳液と重ねれば、ファンデいらずのベースメイクが完成!マスクによる肌荒れで悩む人も、ノーファンデで肌の負担を減らせます。

エリクシール ルフレ おしろいミルクC

資生堂

¥ 1,980

商品詳細
エリクシール ルフレ おしろいミルクC
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2位「ミシャ / クッションベース(ミント)」

今年も人気の韓国コスメからは、クッションタイプの下地が人気でした。肌の色ムラをカバーしつつ、マスクにつきにくく、崩れにくいのでノーファンデメイクにおすすめです。SPF50+ / PA++++で紫外線対策もできます。

lipscosme.com

肌の凹凸をフラットに整えてくれるので、化粧ノリもよく、下地としても優秀です。日中のメイク直しにも◎。3色の中で人気のミントグリーンは、赤みを抑えながらトーンアップさせます。

記事に関するお問い合わせ