無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアにそっと馴染む♪おしゃれな《貯金箱》でお金をためてみよう☆

インテリア

皆さんのおうちに貯金箱ありますか?

実は最近、貯金箱がインテリアアイテムとして注目されているんです♪

オブジェのようなおしゃれなデザインの貯金箱ならインテリアとしても素敵なうえ、お金も貯まって一石二鳥!

今回は、そんなおしゃれで可愛い貯金箱をピックアップしてご紹介いたします。

インテリアに馴染む!おしゃれで可愛い貯金箱

人気のしろくま貯金箱

フィンランドの銀行がノベルティとして配っていたのが始まりのしろくま貯金箱。

北欧インテリア好きにはお馴染みのアイテムですよね♪

陶器のように見えますが、実はプラスチック製。

貯金箱としてもインテリア雑貨としてもおしゃれですよね。

アザラシ貯金箱

w.taeko on Instagram: “運動会振替休日☀️ ・ 1日が長------い😵 ・ ・ #アザラシ貯金箱#sealmoneybox#アザラシと花#鈴木マサル #カリモク#karimoku #コロニアル #椅子 #鞄置き #ヨハンナグリクセン#johannagullichsen…”
instagram.com

こちらも同じく、銀行のノベルティだったというアザラシ貯金箱。

丸みのあるフォルムとツンと上を向いた尾びれがキュートですね♡

お腹には、毎回違うデザイナーのイラストが描かれているんですよ。

しろくま貯金箱と並べて

吉田 あみ ( しあ ) on Instagram: “* 2017-02-02 我が家の貯金箱、集合。 右2つは子どもたちのです◎ ・ 今月は家計のダイエットちょっとだけがんばるぞー と思っていて。 今週はなかなかいい感じ!と思ってた矢先。 自転車のタイヤに穴が空きました😱😱😱 パンクじゃなくて外側に穴。…”
instagram.com

ストリングシェルフに、しろくま貯金箱とアザラシ貯金箱を並べて置いています。

2つの貯金箱を並べるとさらに可愛らしいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ