無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目に大活躍♡マフラー・ストールの今っぽコーデ10連発

ファッション

ストールで秋コーデを格上げ♡

寒暖差の激しい季節の変わり目はストールがあると重宝します。ストールは寒さ対策だけでなく、コーディネートのアクセントとしても使える一石二鳥のアイテムなんです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肩に掛けたり首元に巻いたり...巻き方によっても印象を変えられるストールは、一枚持っているとたくさんのアレンジが楽しめます。

トレンドの柄やカラーのストールを選べば、簡単にいつもの着こなしを今どきに格上げすることもできます。そこで今回は、今季らしいストールを使ったコーディネートをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

旬度No. 1!レオパード柄

①定番コーデを即旬顔に

今季一大トレンドの“レオパード柄”。大人に着こなすなら小物でポイント使いするのがおすすめです。強めなレオパード柄ストールでも、部分使いなら柔らかい印象に決まります。定番のデニムスタイルも一気に旬度がアップ。

②シンプルワンピのアクセントに

wear.jp

レギンスブームで、とにかくシンプルなロングワンピが流行中の今シーズン。一枚で着るだけではマンネリしがちなワンピも、レオパード柄ストールをプラスするだけで鮮度が高まりオシャレ見えします。

バイカラーレオパード柄デザイン大判ストール

reca

¥ 2,700

バイカラーでコーディネートのポイントになるレオパード柄ストール。落ち着き配色で大人に仕上げたレオパード柄は、合わせやすさも抜群です。

商品詳細
バイカラーレオパード柄デザイン大判ストール
zozo.jp
商品詳細

定番で使いやすい♡チェック柄

③ゆるく垂らしてこなれ見え

前に長めにストールを垂らす巻き方は、こなれ見えするだけでなく縦長シルエットでスタイルアップ効果も期待できます。ガーリーなティアードトップスをチェック柄ストールが程よくカジュアルダウンし、ぐっと垢抜け感がアップ。

④羽織り使いでデニムコーデを格上げ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ