無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハーゲンダッツから新商品♡童話がテーマの「アリスの紅茶」と「白雪姫の林檎」が発売

大人女子が大好きなハーゲンダッツから、新商品が発売となります。童話がテーマとなり、「アリスの紅茶」と「白雪姫の林檎」の2種類!その発表会に、中城あやみさんとお笑いコンビ・バイきんぐの二人が登場しました。

2018年10月
グルメ

ハーゲンダッツ「ストーリータイム」新商品の発表会

ハーゲンダッツの新商品「ストーリータイム」から「アリスの紅茶」と「白雪姫の林檎」が、2018年10月2日(火)に発売となります。今回は童話がテーマとなり、読んでいるときのストーリーに引き込まれている「時間」を表現しているそう。こちらの発表会に、純白のワンピースを身にまとった中城あやみさんと、白うさぎとこびとに扮したバイきんぐの二人が登場しました。

童話がテーマの「アリスの紅茶」と「白雪姫の林檎」

「アリスの紅茶~クッキーを添えて~」は、紅茶とバタークッキーを混ぜ合わせたマスカルポーネアイスクリームの組み合わせ。蓋を開けると「不思議の国のアリス」のトランプを思わせる、優しい甘さのミルクソースの上にピンクのカシス味でハート模様のあしらいが目に入り、とってもキュート♡

リンゴの果肉が入ったカスタードアイスクリームの「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」は、コクがありながらも優しい味わいに。こちらは、甘酸っぱいリンゴソースの上にミルク味のハート模様が描かれています。童話のシンボルであるリンゴの艶のある赤い色にこだわったそう!

2018年10月2日(火)に発売スタート!

青いパッケージにティータイムの様子が描かれている「アリスの紅茶」と、リンゴを象徴する赤いパッケージが魅力の「白雪姫の林檎」(各税込324円、95ml)は、期間限定で全国のスーパーやコンビニなどで2018年10月2日(火)から発売となります。一日頑張った自分のご褒美に、週末のリラックスタイムにと、新しいフレーバーをぜひ試してみてくださいね。

ハーゲンダッツ 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ