無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部5,000円以下!?クオリティの高いスカート&ワンピースを一挙大公開!

ファッション

プチプラでゲットしたアイテムって、やっぱりどこか安っぽく見えてしまうと思ったことはないですか?その印象は選び方で変えることができるんです。プチプラでもクオリティの高いアイテムを選んで、高見えを叶えちゃいましょう!今回は、全部5,000円以下なのに高見え力も着回し力も高いスカート&ワンピースをまとめてご紹介します。

ryurui.r

プチプラでゲットしたアイテムって、やっぱりどこか安っぽく見えてしまうと思ったことはないですか?

その印象は選び方で変えることができるんです。プチプラでもクオリティの高いアイテムを選んで、高見えを叶えちゃいましょう!

今回は、全部5,000円以下なのに高見え力も着回し力も高いスカート&ワンピースをまとめてご紹介します。

スカート

picture
zozo.jp

[Pierrot] スエードタッチ プリーツスカート/エアリースカート

3,218円

きれいなプリーツが上品さを演出してくれるスカートは、それだけでも大人の女性らしさがたっぷり。

ですが、深みのある色味のものを選ぶとより高見え効果アップしますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] 裾切替フレアスカート

4,212円

きちんと感のあるチェック柄で、より上品さが際立ち大人っぽさ満点に仕上がった一枚。

後ろにはゴムも施されていて、ストレスフリーで穿きこなせますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] 微起毛リブテレコスカート

4,212円

少しゆとりのある作りのタイトシルエットスカート。

無条件で大人の上品さを演出してくれるから、きれいめな着こなしからカジュアルな着こなしまで幅広いコーデに使う方が増えています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[夢展望] (スカート) サイドポケット付きロングフィッシュテールスカート

2,490円

秋の鉄板カラーであるカーキはパンツだとカジュアルなイメージが強いですが、スカートなら大人の女性らしさを引き立ててくれますよ!

ふんわりシルエットはミモレ丈からロング丈をチョイスして。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] 【CLASSY.11月号掲載】コーデュロイタイトスカート/805749

4,860円

コーデュロイ素材のスカートもカジュアルな印象のアイテムなので、タイトなシルエットのものを選んで大人っぽさもしっかりとアピールしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ